

廃WIZはじめました

こんちはヽ(´ー`)ノ

とりあえずROしようとおもったらメンテがなんか早く
始まるみたいで、あと30分しかなかったので
やる気なくしました。

こっちは睡眠時間削ってでもやろうとしているのにYO!!

って言ってもしょうがないですね。はい。

ROの話でも。


ROを始めて数年。

何回かチャレンジはしてみたものの
いつも70くらいで断念して消しちゃうWIZをまたつくってみた。
またはじまった

モンク消し
今年は金を稼ぐ年と目標を決めて作成したパッシブな発勁モンク(予定
をなかったことに。ぁ

殲滅力がうんこだった。AGIまちがえて先行しちゃった。


やっぱり相方のハイプリとペアするなら廃WIZかなと思って
廃WIZつくります。本気本気。

マジしゃん

おれFW縦置きマスターしてるからとりあえずゆとりで。



なんかかんちがいしている


地道という言葉が似合わない男No.2くらいなので、
CB10にしてトール行きたかったけどなんか無理っぽいと
相方が言うのであきらめて窓手行こうとおもいます。
No.1はこちら


そのためにわざわざシャーマンリング?とかいうのを買いました。
GH内をワープできるらしいですね!!!
地下水路もらくちん!?まじで?


DSクリアすれば手にはいるものをゼニーで買う


なんか今回は本気で育てて転生しようと思っているので
みんな応援しててね!!!!!!!


どうせすぐ消すんだろとか思っているだろ!!
Kがつくひと!!!!


さて、明日はトールペアがんばるぞ!!
多分!!!


んじゃまた更新とどこおるかもしれんけどよろしくね!(=゚ω゚)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

なんか今回は本気で育てて転生しようと思っているので
みんな応援しててね!!!!!!!












(・ρ゜)











(´ー`)┌フッ

No title

>Kワッコ
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
