

そろそろ廃WIZ

今日も寝る時間少ないのにまた
やっちゃいました~こんちは(=゚ω゚)ノ

ほんと時間ないんで簡潔に。
寝ろよ

ネタないからむりやりマジシャンでソロがりとかしてみるバカス。

せっかくシャーマンリングをゼニーで購入したからね!!!

所持金120Kくらいの相方がすごい欲しそう。

とりあえず転送がジョンダなのを祈る。

GHがジョンダなのかカプラなのかはよくしらないまま
中央に向かう男マジシャンRO暦5年


最初カプラに話しかけて断られたので
投票期間中かと思って絶望した!!よく読め。


無事ジョンダでGHいけたので転送。


多分転送でいけなかったらやってない



シャーマンリングで
うおおゴクリ。


飛んだ先は
こ・・・・ここは!?MASAKA!!!!


地下3入り口
おおお地下水路3入り口だったーすげえ。

地下水路2(座標がなんかかいてた)と公式にかいてたので、
てっきり左上の方かと思ってたので予想外。

今窓手はどうなのかしらんけどこれはよいワープ。
(ジョンダ限定)

死んでもすぐ戻ってこれるのは便利だ!
(ジョンダ限定)


さっそく狩り。窓手とか久々。

窓手焼き
とりあえずFW10にしてからスキル振ってないので
FB4しかないけどまぁなんとかなるやろ。

INTも70止めだけど。


あまりの火力の低さにINT振りました\(;)/

いつもWIZ70で断念する時はSGとったものの
あまりの詠唱の遅さに絶望してやめていたので
今回はDEXを先にあげたかったという野望があって
INTはとりあえず70あればほらFCASは70止めでAGIとか
あげるしいけるかなとか思っててでもよくよく考えてみたら
おれFW縦置きマスターしてるからSG覚えたら
トールでゆとろうかなトール連れて行ってもらおうかなって思うので
INT先行しないと火力不足でまた自由スロになっちゃうのでINT振ります。









本音がwじゃなくて。
いやすいませんでした。



窓5匹焼き
テレポで飛んだらなんか5匹くらいいたのでぐるぐるまわって
調子にのってまとめて焼きながらSSとってみたよ!!!!



SS撮ったら死
2秒後動き出したらやっぱり死んでました


ね。ほんとそう。




でも今日のおれはしつこいよ!シャーマンリングで何度でも
戻ってくるさ!!!実際は1回。飽きたから。


うppp
レベルも上がった!!!!レベルアーーーップ!!!
レwベwルwアwッwプwwwwwwwwwwwwww(またこのパターンw


正直一日で一番テンションが高い時間帯。


んでてきとうにやってたら囲まれたけど華麗な動きでかわそうとした
けどひっかかってつかまって死んだのでやめました。




今日はこんな感じに。
だいたい45分くらい。
今日の成果
ベース4のジョブ3あがりました。

ジョブ50めんどいなー。

やばいこのペースだともう気付いたら廃WIZなってんじゃね!!??



全然はやくないしwwwwwwwwwwwwwwwww




ほんと書くことないんであんま考えないで書いてますから
ところどころ文章がおかしいところがありますけど気にしないで下さい。



文章というかあたまがおかしいんだと思います。
ゆっくりROとかやりたいです・・・。

やべえ!はやくねないと!!!!!

ではまたヾ(゚ω゚)ノ゛


あ、あとおれのブログの右側のランキングボタンおせば
ランキングページすぐ飛べますよ( ´_ゝ`)
もれなく投票付き必死スグルw


いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
