

廃WIZへの道。序章。

こんばんわ(=゚ω゚)ノ


やばいネタがない!!!

そろかりでもするか。

あした昼勤なんで今夜は調整OFFでした。
でも相方は仕事なので特にやることもなくて。


とりあえずジョンダつかえるうちに窓かよっとこ。


いずれつよくてかっこいい廃WIZになるマジシャンでIN。
あとジョブ8かー。がんばろっと。
マンドクセ('A`)。


なんかこう一気にベース95くらいにならんかいなー。

という感じでジョンダからGHへ。
そして神装備のシャーマンリングで飛ぶ。

よーしネタを求めて地下水路3へ突入や~!


ジョブっぷ130
ジョブが。


ベースっぷ130
ベースが。





とりわけおもしろいハプニングもなく
1時間狩り続けた。そして飽きた。


そして。

今日の成果
昨日のこれが


今日の成果130
こうなった。



オーラまであと40か。ベースが。
もう折り返してるね(´▽`)(違


スキルポイントたまりまくってるなー。
相方はFB10にしたほうが効率出るというけど
FB4のまま他スキル振らないでジョブ50にしたら
なんかかっこいいという特に意味のない
こだわりで。

というかめんどいのでなんも振ってないだけだけど。
WIZのスキル振りもまだ考えてないんですけど。

でもおれ廃WIZになる!!!!いけるって!!!


あ、今回相方にリリースオブなんとかという杖をかりまして
つかってみました。いや前回からつかってたかもしれん。

2匹以上と戦っているとよく回復する気がします。
あとFBlを時々ぶちこむときにも回復した気がします。

念のためおもちを30個くらいは持っていってますが、
1時間狩って一回だけSPがやばかったときにもち5個くらい
くっただけで特に休憩とかもなくいけました。

たぶんリリースオブなんとかじゃない杖だと休憩いると思うので
効果はあるんじゃないかなと思うけどどうかな。わからん。
いいんじゃね。


という感じで今日はもう終わりッス。明日早いッス。

ジョブあと5かー。
マンドクセ('A`)。



みなさん右のボタンいっぱい押してくれて
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

でもネタがないのですごめんなさいね!!

でも押してくれるとやる気でます!!!!(超必死乙


ではまたヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
