

書いてる間ずっと腹痛

おはようございます(=゚ω゚)ノ


おやすみなさい(´-ω-`)



夜勤といえども最近は夕方から朝にかけてなもんで
家帰ったらめしくってあとは寝るだけって感じです。


ROできNEEEEEネタもNEEEEEEEEヾ(*´∀`*)ノ


だからこれしか書くことがないッス。





そうそうこれこれ。

なつぶろぐ8
うおお!!

みなさん押してくれてありがとうございますフンスフンス(*´д`*)ハァハァ


すごい押してくれてるのに更新するネタも時間もないのが
申し訳ないというか

落ちるのを必死で阻止したい


あとみんなが望んでいる(望んでない)廃WIZへの軌跡を書きたい

でもあれからやってない


ネタ的にみんなが食いついてくる(と相方が言っていた
名無し記事も書きたい

必死すぎてSSとれない



これ以上ランキング上げるには・・・(;´Д`)

もう↑も↓も有名ブログで維持するのも困難。

やっぱもうあれッスか・・・。





コスプレしかない(1位確実




でもまぁ・・・一番手っ取り早いのは。




エロ




相方を蹴落とす



ネタ的にお互いおいしい。


それは冗談として、今日はROできそうなので、

効率よりブログ記事を意識して狩りしようと思います。


あと来週は比較的楽そうなのでROもブログ更新もできそうです。



今週を乗り切るんだおれ!!!!!!と相方



やる気だけはある。時間がないだけ( ;∀;)

ROネタがないとおもしろくNEEEEヽ(A`*)ノ≡

また次回ヾ(゚ω゚)ノ゛

→にすぐ飛べるボタンあるよ!!
ここに貼るのをめんどくさがるひと

トイレ行ってくるo(`ω´*)o

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

なんというUNKブログ・・・

No title

>矢香OPP会長
UNKときいてきました。
訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
