

やる気だけはある。でも体が動かないんだ。あと頭もまわんない。

もうちょっとで広告記事出ちゃうところでした。


ブログの存在を忘れていたというか、思い出さないように
していましたが思い出したのでかく。かきます。

さあーかくぞー!


っしゃー!!かくぜおらぁ!!!


うおおぁかいたるでえぇええ!!



かくんやぁぁあぁ!!!


という感じでどうしようかと思いますがこれというネタは
なかった。


そういえばかっこいい素WIZも転生してバリバリ活躍している
記事を書いた気になっていたけど、見たらオーラなったとこ
までしか書いてなかった。おかしいなぁ(;´Д`)

プロフ画像だけ更新したんだった( ;^ω^ )


ようするにそのとりあえずこんなんなって
転生1


こんなんなって
転生2


こうなった
転生ノビ




そしてこれがどうなったかというとー!!


このようになり
転生マジ


こういう感じで
転生マジ2


こうなって
転生マジ3



こうなった
廃WIZ1




ここまで特にいらない情報




ほいでもってこっからどうなったのかというと!!!




こうきて
廃WIZ2


予想外にこうきて
廃WIZ3


まさかのこういう感じで
廃WIZ4


こんなこともありつつこうきて
廃WIZ5


さらにこうくるかという感じで
廃WIZ6


そしてこの流れはまさかの
廃WIZ7


あれ・・・なんかデジャヴ
廃WIZ8



ひどいよこれ。これはひどい。やっつけ記事。


そんなこんなで相方との公平圏内にはいったので、
じっくりとオーラでも目指そうかなと思ったりしました。

ここ1週間ほとんど露店BSが動いてました。


ながいんで一回更新。

※キャラ紹介更新

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
