スポンサーサイト


遅まきながらのエンドレスタワー記事

こんにちは(=゚ω゚)ノ

みんなエンドレスタワーは楽しんでいるかね(;)?


へー。



とりあえず自分は2回行きました。

たまたまみんな(相方、Kさん&いわこ、かなさん、クロノン)と
時間が合い、まぁどうする?ためしにいってみる?みたいな
感じになって行ってみた。

あと相方とペアで。


うむ・・・。

最上階まで到達できるのかこれ。(一般人的な意味で


とりあえず公式リンク


エンドレスタワーの仕様(公式めんどくて見たくない自分用)



入場にはパーティーに加入していなければならない。(一人PTでおk)

ダンジョンの生成はリーダーが行う。

生成してから5分以内に入場しないとダンジョンが消滅。

入場後4時間の制限時間、制限時間を超えると全員セーブポイントに
戻される。

再入場できるのは入場してから1週間後(;)

ダンジョン内でパーティーを脱退するとセーブポイントに戻される。
再入場不可。1週間後(;)

リログ、ログアウト、鯖キャンでセーブポイントへ。
1週間後(;)

ダンジョン内で外にいるキャラクターにパーティー要請を出す
(/invite [キャラクター名]、友達リスト、G窓とかから?)と、
そのキャラクターはダンジョンに入場することができる。
(1Fから追いかける感じ)
モンスターは出ない。(先行PTが倒しているので)

再入場の制限はアカウント毎ではなくキャラクター毎。


各階毎に出現するモンスターは固定。
経験値やDrop等は通常と同じ。

デスペナルティ有り。

全102F。101Fにはモンスターが出ない。
5F毎にMVPが出現。

各階のモンスターを全滅させるとポータルが出現して上の階へ。
下の階に戻ることはできない。

25F、50F、75F、99Fから上階へのワープリンクに乗った瞬間に
闇の灰入手。
(ワープリンクが出現してから2分以内に入らなければ入手できない)

重量オーバー、アイテム種類制限になると警告がでて入手できない。
所持アイテムを整理してワープリンクに乗ることで入手できる。

途中から参加したキャラクターは闇の灰が入手できない場合がある。

闇の灰は特定階へワープする為のアイテム。
倉庫可、売却、取引、露店不可。


それ以外にもなんかいろいろあるっぽいけど
こんぐらいしっとけばいいやろ。

なんか配置変更したっぽい・・・?公式に。まぁいいや。



相方・Kさん(廃プリ) クロノン(パラ)
かなさん(ハンタ) いわこ(廃WIZ) おれ(冠)
ET01.jpg
敵うじゃうじゃしててなかなか楽しい。しかし序盤はめんどい。

久々に冠動かしたのでまるでゆとりのような動きだた( ;^ω^ )エッ

目的はやっぱり5階毎に出るMVPなんで(タブン)その間の階が
かったるいめんどくさいね。うん。

ET02.jpg
うおおゴスリンc出せやああ!!
と思ったらゴスリンいなかった(;´Д`)

SS全然撮ってなかったけどまぁなんとか上に登っていき。

まさかのいわこ鯖キャンによりメイン火力がかなさんのハンタに。
おれはブラギしてればいいかと思って楽器1個矢は銀と影しか
もってきてませんでしたサーセン(YUTORI全開

あとクロノンのGXな。


んでなんとか苦労しながらも登っていき40階へ。

ET03.jpg
全員ためしに行ってみる的な装備だったのもあり、
嵐で全滅wwwwwwwww嵐wwwwあれハティいたっけ

次はちゃんとした装備で行きましょう(*´∀`*)あと鯖キャンカンベン(ぁ
アンフロあったかな・・・

次は相方とのペアで行ったETの巻だけど長くなるので次かく。
微妙に時間ないなったし。


いわこ死に露店
いつもの露店巡り(ROプレイ時間の7割)で一人ポツンと死んでいた商人
がいたのでカーソル合わしてみたらいわこだった。

ちょwwwwっをまwwwwwwwwwwwwwwwwww

テロでもあったのかな・・・?ネタでわざと死んでたのか・・・。

ネタだったら起こしたら怒られると思って30分くらい放置してましたが(ぁ
ネタじゃなかったらと思うとまた後で怖いので起こしときました。


結局どうだったんだ・・・w



という感じでちょっとかじってみたET。

時間あったらつれてってくれヾ(`Д´)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
