

エンドレスタワーペア

そんな感じで仕事から帰りましたこんばんわ(=゚ω゚)ノ

つかれた(;´Д`)

んでは続きを。

エンドレスタワーペア狩りということでね。


はい。



相方 ハイプリ
おれ 廃WIZ


とりあえず廃WIZがまだ87なので、正直

こんなことをしている暇があったら名無しに行きたかったと思ってると思われた風な感じだったんですが、さあどこまでいけるのかワクワクすっぞ!!!




ETペア00
序盤エドガ。まだまだ余裕。相方はどうだったのか?


ETペア01
このへんもなんなく。正直あんまり覚えてない。


ETペア02
どっちかがマヤでどっちかがマヤパ。どっちでもいいけど。


ETペア03
余裕で轢かれましたああぁぁあぁ!

なんていうか相方がアリス盾じゃなくて不死盾を素で間違えて
持ってきていたらしく、耐えられなかったみたいです。

そういえばアリスはおれのハイプリがもってた。サーセン。


ETペア04
立て直して撃破。ジークつかえるな全く。おれあんまりつかってない


ETペア05
将軍。やっぱアリス盾じゃないときびしいな!!!!!

さぁジークの出番だ


ETペア06
なんとか撃破。余裕だなこりゃ嵐も超えられるんじゃね!?


ETペア07
ハティだけ誘き出し、JT連打(ぁ

正直水Mobいっぱいの階はキツイ(???;)

普通はキラキラしてLoV取り直すらしいですね。
まぁでも週1の為だけに取り直すのもなぁ・・・とか思うけど
ないとキツイんだよな・・・。うーむ。


ETペア08
そしてやっぱりこいつでアウト。JTが4000くらいしか与えられないので
こりゃ無理と判断。
あきらめて帰還しましたよ!


そんな感じでした・・・。


なんかまとまってないけど、眠い!また次回ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
