

4/23(月)ソロ狩りメモ

今日は一人お休みなんで、新キャラ育成はせず
ソロでINします。


といってもやることといえば・・・。




ノーグ2でドカタです。



最近はソロだとノーグ2でドカタしかしてません。

強調してみた。べつに意味ないけど。

なんだかな~。

まとめてドーン!グリード!!になれちゃうと、他で狩りできない。



まあお金もないし、コツコツやっていくしかないんですよね。

ROでのお金がないという意味で書いたんですが
リアルにあてはめても違和感ない不思議。


ノーグでもいくか~(棒




いざ行かん、ノーグロード
0423001.jpg

転送なかった!!


※鯖統合した際にこれとかあれとかはリセットされてますので、
カプラだったとしてもおもちゃ工場2Fにしか飛べません。
4/23現在、転送はジョンダのイズ3Fのみです。

当分飛べないじゃん。

まぁ知ってましたよ。







さて、落ちよう。








と思ったけど、せっかく休みなんで。

新しく討伐クエに追加があったんでなんかやってみようかと。

その中でも
オットーがうますぎるらしい。




でもこれ3次職は対象外らしい。

新キャラ育成でお世話になろう。



それ以外では天仙娘々がうまいらしい。

ただうますぎて混んでいるらしいので避けたい。



そこであえて対象に選んだのはこれ!!!


042307.jpg
じじい!!!

天邪仙人です。



天仙娘々よりジョブがマズイ。絶対過疎ってるはず。
ここいくくらいならその上の階で娘々狩るやろ。
多分狩り放題。




狩るのはこいつです。(ドヤァ
0423002.jpg


なんで異世界にいんだよ!!




モロク経由で走って帰り、アルベルタから崑崙へ!!!

装備とかよくわかんないからタタチョと一緒でいんじゃね!

0423004.jpg

こんな感じで。



3次職討伐クエスト 天邪仙人450匹 です。

タタチョとかブラゴレよりカス雑魚のくせに450匹でいいんですか!
これは1時間で2セットいけんじゃね!!!



いざ開始!!!!
0423005.jpg

フオォォォォ!!!


0423006.jpg

オオォォォウフ!!


0423003.jpg

オウフ・・・




すごく動けないです。


まずこのじじい、結構な射程で遠距離攻撃してきます。
あと結構ASPDが高い。
あとHIT高くて全被弾する。

コンセ使ってもなかなか動けない。

かなりストレス溜まります。

ダメージがカスすぎるので
回復アイテムはいりません。

ダブルウアーとか気合入れてきてハズい。



そんなこんなで450匹狩り終わりましたが・・・

かかった時間はなんとおどろきの
52分でした。


びみょーですね~。
タタチョよりはちょっと速いかな・・・と。


450匹×29736(新ベースEXP)
=13,381,200
+討伐報酬 30,000,000
(+パピヨンとか)



ううむ。
わざわざ行くところではないなと思いました。
Fleeあるキャラでいけば快適に狩れる・・のか?


SpPじゃどこも効率は出ないですね。(終
オワコンやな!



とりあえずノーグ開通までは
てきとうにブラブラしますか~。
という感じでまた次回。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
