

mhg!!ksg!!!

こんにちは。なっつんです。

(;)

タイトルは特に意味はない。

気づいたら3月が終わりよる・・・。
結局中旬が一番仕事のピークだった。
むしろ2月が超ピーク。
この年度末は過去最高にゆるやかな気がします。

4月からはまた新たな気持ちでがんばろうと思います。
相方も出来たしね。痛いブログですが何か。

優先的に休みをくれたり、個人的に色々とお世話に
なったmhgにはほんと感謝です。
出世おめでとうございます。(誰

※追記 リンク追加
徘徊してたらなんかみっけた(^ω^;)?
Gメンゆきんこの変態ブログ「おす!!おらでぃぷたん!!
そして早くも更新が滞っておる・・・。これからネタを提供せねばなるまい・・・。
■久々のみんなでROぐIN

ほんと久々にみんなと会った一昨日。二人だけど
ゆきんこのむりやり相方(lokiメイン)とも初対面。

ゆきんことショコラの変態トークについていけなくなったら
僕を頼ってくださいねっb

1いいけつブログ
けつあり^^

久しぶりにみんなとのド変態トークは楽しいな(*´д`*)
ほぼYさんとSさんばっかりだったけど。

んでとりあえずどっかいこうぜということで。
ゆべるんがへ鯖のキャラがまだ低いので70前後で狩りに。
ノーグ1に決まったらしい。
おれが途中電話で動けなくて遅刻('A`)


INTクリエ・WIZ2・プリの構成(前衛INEEEE
ショコラクリエはPP・宝剣ボルト・CR氷割り他、ゆきんこWIZはSG10他、
おれWIZはSG1他、ゆべるんプリは支援という役割で。
3サボるショコラ
(SS提供:嫁)さぼってんじゃNEEE


4ゆきんこ死
(SS提供:嫁)ゆきんこチュン。


2なっつん死
(SS提供:嫁)おれチュン。

なんかうちのキーボード効かないときが多いねん(;)言い訳
SG出したつもりが殴りにいったり。クリップ持ち替えもうまくできんかったり。
もう最後めんどくてフェンつけっぱでやった。
ワイヤレスはあんまよくないな(´・ω・`)


10SPP.jpg
スリムポーションピッチャーすGEEEE!ベホマラー!!(無駄に投げんな


そんなこんなでおれが合流してから40分くらいで帰還(遅刻ダメ(´;ω;`)
5帰り際のデモンストレーション
(SS提供:嫁)こういうのって絶対踏みたくなるやん?
バナナの皮が落ちてたら誰もがフリだと思うやんか?それと同じ感覚かいな。


いやー楽しかった~ヽ(´ー`)ノ
またいこうZE!!

■ハイプリ>冠>チャンプ>>>>越えられ(ry>>LK

らしい。嫁の趣味は。つまりプリ転生させれbkg!!です。
長いこと隠居生活を送ってしんなりしていたプリを転生させるべく。

ショコラのWIZもオーラ噴きたいということで、これからしばらく時計生活になりそうです。


6時計でハッスル
さっそくショコラチュン。俺いNEEとおもったらいTAAA。


7ハッスル2
そしてショコラチュン。俺必死で捨てに行ってて写ってNEE。

そして死んだSSしかNEEEE(;´Д`)もっといろいろたのむ


8箱げと
箱でた。中身変更なったから期待しておぺん!!


9箱おぺん




忙しい時期ももうすぐ終わる。これからはちょくちょく入ります。
友人のしばしの別れもあったけど、気長に復帰を待ちつつ
残ったメンバーで楽しくやれればいいですね(´▽`)

そんな感じでやっていきますYO!
ではまた次回(*´д`*)ノ


よろしくお願いしまーす。

※おれのキャラ(♂)を微妙に更新

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
