

3月終了

なっつんです。こんにちは(*´∀`*)

仕事まで5時間くらいですけど。ぁ。

簡潔に。昨日の狩りなどを。


■久々のソロ狩り

時間が空いたので、久々にソロ狩りをしに。

LKで亀地上。もうソロは亀地上しか愛せない。

0亀島ソロ
LKはオーラブレードがあるので、中型1本で。
持ち替えの手間はないけど、やっぱ殲滅力はあまりなく。STR低いからだけど。
BB3発打たないとこいつら落ちません・・・(;´Д`)

MHに遭遇したらパリィ発動しつつガーターゾーンを避けてBB。
パリィ常時つかいたいけどSP足りなす・・・。

亀地上はボケーッとしてても狩れるから楽ですね。
でも油断すると死ぬけど。

前の日の名無しとあわせて50%越えました。
意外と90まですんなりいけそう・・・!?
ちょくちょく通うことにします。


■ノーグ2WIZプリペア

とりあえず火山いっとくかみたいな感じで。
でも実際うまいし、レアも期待できるし。
そして結構楽しいです。

3ノーグ火山
だいぶ動きに慣れてきた。しかし相変わらず回復連打をさせてしまう・・・。
しかも白ポじゃなくて名声スリムやった(;)
レアでお返しな^^

MBのこつみたいなのがわかってきた。けど、使いどころ間違えるとヒールが出ない・・・。
あと遅すぎてSG終わった後に割ってしまったり。もうちょい精進せねば・・・。

40%近くあがって、もうすぐレベル上がりそうです。
まだまだ転生は遠いけど、こつこつやっていきますよ~!ヽ(´ー`)ノ




今日はそんな感じでした~。
しばらくはプリで動きます。白くなりたいんや・・・。


■おまけ

1結婚
またやった。反省はしていない。



今週1週間またお仕事がんばろー。

ではまたヾ(゚ω゚)ノ゛

ポチットよろしくです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

時間があえばなぁ・・・。
ウチの8ピープリ子で支援するんだが・・・。

ボクのハンタは昨日1回チンでマイナス・・・(;´Д`)ヴァー

>らみあさん
('A`)ヴァー マジで時間合わないのぅ
てからみあさんいつ入ってんのかわからn
しかしハム発光が楽しみじゃぁ(´∀`)ノ
訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
