

多村ブーム

こんにちは(´∀`)ノなっつんです。

繁忙期の重圧から開放されてそこそこテンションが
上がりつつある今日4月1日。

特におもろいウソはない。正直者だから。
ゆきんことかぶった


多村ブーム。
もっとはやく彼の存在に気づきたかった( ´_ゝ`)
いや顔すらまだわからんけど。

代表候補に選ばれるくらいやから、いいプレイするんだろうな。
パワプロでいうとけがしやすい○みたいな感じかいな。
むしろ多村○かな・・・。
気になってしょうがないZE・・・。
そろそろ「球場のウォシュレットの水圧で痔に。バッティングフォームを変更、
打率アップ。」
みたいなエピソードも期待。

これからは多村の活躍をチェックしなければ(;)


ROは30分だけ火山に。相方拉致。
時間がない時でもやるんだぜ・・・。

火山でうp
上がると分かっていても天使失敗('A`)
30分で10%近く上がったブエ。

何年ぶりかのレベルうp!!

(*´д`*)

91になりますた~。
まだまだ先は長いでぇ・・・。がんばるぉヽ(゚∀゚)ノ


多村とプリに集中します。
ではまたヾ(゚ω゚)ノ゛

ポチッと多村。よろ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

知ってるかー、
現メジャーリーガー井口はウォシュレット愛v-238ですぜ。

そうそう、
←のSSはウチのブログのSSつかっちゃってください。
あの恨みがましいやつ。

>
ちょwww名前wwww
訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
