

気づいたらサクラ咲いてました

こんにちはヽ(゚∀゚)ノ なっつんです。

普段夜活動して昼寝てますから、サクラまだかいな~とか
思っていたらもう散りそうな空気('A`)

今週末を逃したらタブンもうないなってるぉ・・・(´;ω;`)

でもまだ外さむいねん・・・。どうなっておる・・・。

なので家でこれでもやっとけばいいやん。
春だ!花見だ!~桜宴会~
おぉ・・・癌畜


さて・・・予定より仕事が長引いて、相方とのすれ違いで(ぁ
ひまをもてあましているので更新じゃよ・・・。
他にすることはないのか

とりあえずマックうめぇ。


ROですが。昨日更新してネタはないんだけど。
ネタに困ったら過去のSSを・・・(ぁ
でもおれほとんどソロだったからつまらなす・・・。
前の消したブログでつかったしな。


■カッツパリィ(´∀`∩

なんそれいいの的な意見をもらったので(相方から
仕様なんぞを。騎士スレテンプレ池とは言わないよ絶対

○ロードナイトスキル 「パリイング」(通称パリィ)

パリィ
アハハウフフ(*´д`*)

両手剣専用
アクティブ(防御スキル)
最大Lv10(レベル選択可)
消費SP:50
相手の攻撃を一定確率で受け止める(回避)
ガード率(%)Lv1で23 以降SLvごとに+3 Lv10で50
持続時間(秒)Lv1で15 以降SLvごとに+5 Lv10で60

つまり、Lv10パリィは攻撃を50%の確率で完全に防ぐというスキル。
すごくね?ッチしょうがないじゃあこれを嫁。

以下騎士Wikiより転載(ぁ

●パリィ状態は回避に関わらず全ての攻撃に対しガードエフェクトが発生、
ただし他人には見えない。
●回避が発動すると「パリイング!!」の掛け声と共に敵の方に向き直り
一瞬だけ動きが止まる。
(クライアント上の向きが変わっているだけの様なので、ACやBBの際には注意。
●回避発動時は攻撃の手が止まり、ジャストタイミングでスキルを使うと
不発するがSPは減らない。
●BB等の詠唱を伴うスキルを使用した場合は、詠唱以降に回避が
発動しても不発しない
●Ctrlクリック等のロックオン状態は維持される
●発動ディレイは無く、スキルを含む全遠近物理攻撃に対し有効
●被弾に対して発動し、物理ダメージをカットするだけなので
囲まれ判定は減少しない
●キリエエレイソンとの併用はキリエが優先される(キリエを先に消費する)
●上記の条件より、アスムプティオと併用すると非常に強力。
●座り状態やスタン状態でも発動する。
●回避発動時でも状態異常は貫通してくる。
●鷹は防げない。
●オートカウンターと併用すると強力。
●座った状態で発動すると立ち上がるが座っている状態と
同じになるので注意が必要。
●発動時ヴァルキリーマント装備状態なら本来のダメージに応じて反射、
自分はノーダメ。これを利用して、Gv等で阿修羅を誘い込み道連れ
(50%の確率で相手のみ死亡)にすることが出来る。


カッツバルゲル(DEF+10 VIT+10)と併用すれば、
物理攻撃に対しては+10全種族50%減少ガードを
装備しているのと同じ
ことになる。

生体3Fなど、強力な魔法攻撃や一撃が重い攻撃を持つ敵が多い狩場では
盾に劣るが、棚、無名島など、即死ダメージを持つ敵がおらず、魔法対策がそれ程
重要視されない狩場では、盾持ちパラに迫る壁性能を誇る。

( ; ゚Д゚)
そうなのか

○両手剣 「カッツバルゲル」(通称カッツ)

カッツ

精錬値分プラスでDEFが上昇する。という夢の効果はついてない。(ぁ
ロマンじゃよ・・・。

つまり・・・
生体3Fではいらない子

(´;ω;`)ブブリッ


マジメにいうとVIT両手剣型(バーサーク特化?)だと凄そうなんだZE。


アリス盾のない棚↑、不死盾のない名無しでは
壁としてつかえる子。だと信じたい。
まだわしのLKパリィ9な件
ジョブ・・・あと1がナガス・・ ネタでバーサクとってるから


↑ポチッとよろしくですヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
