

お花見といつものと

こんにちは((*゚Д゚)ゞ なっつんです。

毎日更新したいもんですから、とりあえず書くことなくても
なんか書いとこう。うん。

最近は他の方のブログを見るのが日課に。
それぞれ文章の書き方とか構成の仕方とかが違って、
とても楽しいですな~(*´∀`*)

こんな痛いブログでも見に来てくださる方がいて
更新意欲がわきます。
感想が直で聞けないのがつらいところですが。

とにかく読んでて楽しくなるようなブログを目指して。
痛さ全開でやってやるYO!!
ちゃんとついてきてNE!


はい。ROですね。ROブログだしね。


■アマツで花見

とりあえず昨日から始まった春だ!花見だ!~桜宴会~
ですが。
ROぐINしてさっそく相方とアマツへ。

なんかとにかく酒を飲みまくってランキングに入ろうぜということですか。
飲み続けて何杯飲んだかのランキング。
運が悪ければ途中でどっか飛ばされて、また1杯目からやり直し。

なんじゃ。全然記録伸びNEEEEE('A`)
その時点での1位は61杯だた。そしておれは最高でも30杯ちょいくらい。
相方もタブンそんくらい。途中でじじいにトール火山に飛ばされて死んでた。

そのあとは飲めども飲めども飛ばされる・・・。

もう、アマツいいな^^ ツマンネ(;)

と相方との意見が一致しまして、花見して帰ることに。

相方についていった先は。
お花見
花びらが舞い散る光景はとても美しかった。
ベストショットを求めてモタモタしていたらなんか暇そうだったので妥協してとった1枚。

リアルで花見がしTEEEEヾ(`Д´)ノ


■いつものあれ

ノーグ2Fです。相方が暇をもてあまして計算した7月オーラ説。
いけるのか・・・いややるしかNEE

そして必死すぎてSSがなかった。2回も死なせてしもた・・・。
氷割りのタイミングが遅すぎると全部タゲが向こうにいってしまう(;)
うまくタイミングよく割れた時の爽快感を求めすぎて調子に乗りました(´;ω;`)

人も多かった(といっても2PTくらい)し、今日は日が悪いということで帰還。

1時間の狩りでした。おれのプリはちょうど15%上がった。ウマス・・・。
次からは相方を死なせないことだけに集中しよう(;´Д`)


■元Gマスと

東カプラで相方と倉庫あけてたら偶然にもちょと休止中だったひむさんとばったり。
諸事情で休止としか聞いてなかったので、ちょっと安心したよ~。

まぁ無料チケでのINらしいので、まだ完全復帰ではないとのことだが。
近々その諸事情を話してくれるということで。

こっちも報告することあるから、そんとき話すよん。
かなさんと一緒にきてくれな。

元Gメンの面々とも。
まぁ同じプロにいるから会おうと思えばすぐ会えるんだが(´∀`∩

そんな感じの日でございました・・・。


今日の反省
○氷を割らずに我慢する心をもつ。(おれ)
○サフラよりヒールを。(おれ)
○他PTにもっていかれそうになっても追いかけない。ぁ。(ショコラ)
○SSを撮る。

次は死なずに長く狩るぞ~(´∀`)ノ

↑ポッチとよろしく~。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

えっとね実は3回死んだ^^ぁ。

まぁ何回殺してもいいぉ。
最終的に一緒に光れればおk!
教範代ヨコセ。

花見はそんな裏エピソードが(;)
Bestショット目指してたならいいなさいよね!!!
どうせ同じようなSS。

いちゃいちゃしてんじゃねぇぇぇwww
今日が、気温高めなのは二人のせいだな。。

復帰は、そのうちでも~こそこそ入ってたりするからそのつもりでw
また、嫁っ子連れて遊びに行くじぇノ

>しょこら
3回死んだっけ(^ω^;)?
ブシャ保険つかttすまぬぉ・・(;´Д`)
MBやめてリカバに変えてみよう・・。

>ひむさん
いちゃいちゃしているときはもっとすごいぉ
完全復帰を心待ちにしておるよ~ヽ(´ー`)ノ
かなさん連れてきてね~
訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
