

春きたか?

こんにちは~。なっつんです。

(;)

というか4月なのに夜超寒いんですけど('A`)
毎年こんなんだったっけ。

まぁいいや。

相方が全く起きないのでソロってみました。
まぁ・・・亀地上ですけど・・・。

亀ソロ
ぼーっと殴りつつ、MHでBB。
とくに変わりはない(;´Д`)

転生前と違って少々ムチャなMHに突っ込んでも、パリィあるとかなり耐えます。
ハエで飛んだ先がうじゃってなってても、パリィ発動→サークル→BBヽ(゚∀゚)ノ

ただパリィでBBが出ないときもあって、そんときはかなり必死でBB連打( ´_ゝ`)
まぁ調子に乗ったら白ポの消費が激しくなるからの・・。

緑ハブの高騰で金銭的には赤字にはならなくなった。と思う。
ちゃんと売れれば。売るのめんどい

転生前の殲滅力はまだないけど、安定感はかなりのものです。
こいつはこのまま緑ハーブ集めマシーンとして・・・。
あとタラCもいずれ・・・。

1時間で20%近くうp(*´д`*)
ただ1時間が限界
(´;ω;`)ブシャッ
あと1時間半くらいで上がりそう~ヽ(´ー`)ノ

そんな感じですね・・・。さすがに苦しいZE・・・。ネタをグァッファン

もう寝るぉ・・・(´;ω;`)

↑ヨロですぅ(*´д`*)ノ
テンションの上がりきらない日記。ブェ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

うぁぁ・・・スマヌ・・・。
朝はもうだめだね・・ウン。起きられません><;

夜も約束の時間に帰ってこれなかったしね。
嫁失格ですね(´;ω;`)ブワッ

LKのLvうpまで手伝うからそれで許してチョ(´;ω;`)ブワワッ

>嫁
だいじょぶだ~ヽ(´ー`)ノ
来週からがんばろうぜ~(*´д`*)
訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
