

ひとりでもできるもん(;)

こんにちは。なっつんです。(;´Д`)

というわけで何が一人で飛行機に乗るのが
初めてな訳ですが、

と思ったら高校の時に東京に一人で行った時に
飛行機に乗ったのを思い出した('A`)
もうタイトルからして意味無し

もういいですヾ(`Д´)ノ

とりあえず今の心情は、D創のSで立会いがSばた
くらいのいきおいですかね。
けいさんといわこしかわからんネタ
テヘヘ

(;)

身内の身内にしかわからない日記・・・。
そんだけネタがない追いつめられている感じ。

昨日今日とリアル事情で更新できませんのお知らせ
なんでスルーしておくれ・・・。

つーことで・・・。今から横浜に行ってまいります。
日帰り過密スケジュールで。

月曜更新予定~(*´д`*)ノ

コメント

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
