

とりあえず一区切り

こんにちは。なっつんです。

日が変わってしまいましたがちょっと更新。

仕事&プライベートでROにあまり入れない状態が続いておりましたが
でもほぼ毎日入っていたが
一区切りつきましたのでまたガンガン入っていこうと思っています。

休止中のメンバーが戻らないことにはおもしろ日記は書けませんが。

(;)

なにかしら更新はしていきますんで、まぁ暇なら見てっておくれやす。


4/6(日)夜

横浜から帰宅23時頃即ROWIZプリでノーグ2。
ほんとSSが撮れない('A`)ヴァー 忘れてたのもある
SSはこちらのブログで(宣伝)特に変わりばえのないSS

相方が装備を変えてHP重視にしたおかげでちょっと安定。
正直詠唱速度はサフラがあれば誤差。な気がする。
それより多少のMHに耐えてくれる方がかなり助かりました。

とりあえずMBでの氷割りで変更無し。
凍ったあとの一瞬動く方向で場所を推定。
SG設置セルと敵の位置などから滑る方向を読むとかそんな
高度な事は出来ません(;´Д`)
そのせいで氷割りが遅れて全部相方に流れる場面もしばしば・・・。
おとなしく空振りしたほうがよいね・・・。

馬うZEEEE

カード全然でないぉ・・・。地デリだけ出ておくれぉ・・・。


4/7(月)夜

相方からのちょっとしたいじめにもめげず
ROぐIN。ゆきんことらみあさん発見!!
ゆきんこ反応なし('A`)ヴァー

らみあさんとはなかなか時間が合わないので、
ここは狩りにいかないと(*´д`*)
ハムがもうすぐ醗酵するということで(@約18M)
すこしでもプラスになれれば!!
保険を使うと聞いてプリ出す決心がついた。

そんなわけでSDでアヌビスウマーパサナcぽろりツアーヽ(´ー`)ノ

相方WIZ・らみあさんハンタ・おれプリ、の構成。

ものすごく満員でした(;)

最初SD4の予定を即5Fに変更。しかしこっちも満員・・・。
アヌビスは4Fより少ないけどまぁこっちはウホッいいパサナばっかりだし
カード狙えるんじゃね?っつって。

まぁ出ませんでした('A`)

SD4.jpg
TUすGEEE・・・。これは混雑するわな・・・。

ちょっと歩けばすぐパサナの群れに遭遇できる。
アヌビスは会えない時はなかなか会えないけど。

途中ファラオ鉛筆が放置されていて、3回くらいピンチに。
おれは1度チュン('A`)ジークで復活ヽ(゚∀゚)ノ相方は3回ほど。
らみあさんを2度も死なせてしもた(´ロ`ill)保険つかってくれて助かった
鉛筆のSSはこちらで(また宣伝)
夢の3ブログコラボレーション(予定相方待ち)

らみあさんが鉛筆に追われて相方を轢き殺したのにワロタ

あまりの混み具合と時間の関係で23時40分頃戻り。
みんなプラスになったのでよかったYO(´∀`∩
レアがNEEE

オーラ式楽しみにしているぜ!!1!


そんな感じでした。またいこうZE~!!(*´д`*)
結局ゆきんこは最後まで反応がありませんでした。

ちょっとずつでもオーラに向けて。
ではまた次回ヾ(゚ω゚)ノ゛

↑気が向いたらポチッとヨロ~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
