

ダラダラな日々

なっつんですこんにちは(;つД`)

決算月を過ぎると仕事が一気に暇に・・・。
そしてダラダラ生活(;´Д`)

仕事前に書いて行こうと思ったけど
ネタに詰まって間に合わんかった。

そしてここに先をこされた"(,, ゚×゚)"

ブワもうこのネタには新鮮味がNEE
でもかく


前日に引き続き新キャラ作成を。
次は相方の騎士です。
是非LKになっt(;)

相変わらずSSはないがBSと同じコースで行くことに。
剣士転職後はメタリンで。

仕事明けですぐ眠くなって寝たブシャ

(;´Д`)

起きてから再開。

メタリンである程度上げて狩場移動。
西兄貴村はやめていきなり土精にいくことに。

0土精バッシュ狩り
バッシュはメマーと違いSP消費が激しす・・でもウマー(*´д`*)
レモン食ってました


1分裂して死
分裂して死んだ(;)デビーナかけようと思ったけど
SCに登録してなかったんじゃよ・・・。


2ジョブ40達成
そしてジョブ40達成。LKへの通り道やねん。さっさと騎士にするねん。
決してめんどくさいから40を勧めたわけではない。


3騎士転職
発言からしてもはや作業。騎士子はかわいいね。うん。


お互い作成したてのキャラでどっか行こうということで。
そして思いつかず伊豆へフラフラ。
4伊豆でハッスル
とりあえず超ネタスキルTOMホーク投げでハッスルしてみた。
5分じゃない3分で飽きた(;)


5(;)
相方もやっぱり飽きてた。もう帰りたい空気に。
HPギリギリなのに回復たたかないなぁとか思っていました。


6ショコラ死
やっぱり死んだ。ネタの為には命を張ります゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


7おれ死
(;)


しばらくは散財狩りで・・・(´ロ`ill)

眠くてなにかいてんだか・・・。
また次回(*´д`*)ノ

↑よろしくです~(´∀`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
