

だらだr

テンプレ変更した( ´_ゝ`)

日記はのちほど追記で・・・(;)

※4/11 1:00頃追記

仕事明けの朝。

なぜかARDは高接続率に。4人だけど

というわけでG狩りじゃい(*´д`*)ハァハァ

しょこらWIZ、ゆきんこケミ、らみあさん高齢ハンタ、おれプリ
場所はノーグ2ここ以外ないのk

SSとれなくてなんもないと思ったら1枚とってたぉ。
0ノーグへ
いくぞみんな!の図。以上です。

その後1時間くらい狩りして、帰還。そしておやすみ。
この熱き戦いの模様はこの中の誰かがかいてるんじゃないかな。

※スキル「丸投げ」が実装されました。


起きて相方の騎士と鳥人間へ必死狩り。
1鳥人間メマー狩り
相方が2PCで廃プリを追尾させていたけど
すごくキレそう大変そうだったので支援に集中してもらうことに。

メマー1確でさくさく。と思ったら射程の関係で発動しなかったり(;´Д`)
射程ナガスマジうZEEEEE!!!とか思ってないよ(;)

2LVうp
レベルもガンガンうp(*´д`*)
まだ低いからだけど。

そして相方が壁っぽくて眠くなったのですぐやめた。


しかしやはり鳥人間1確はうMEEEということで。
ソロでさかな1000個くらいもって行ってみた。
3ソロで死
ヒットストップで全く動けず(´;ω;`)ブシャ
さかな連打も追いつかず。2回死んでやめた。
左手がいTEEEEE


相方は西兄貴村で廃兄貴をつんつん中。
おれも行きました。水付与も頂きました。
4ヒーロー見学
そしてヒーローとの死闘!!!他人が

こっちの方が被ダメも少ないし安定して狩れますな。
しばらくはここで上げることにするZE( ・ω・)

そんな一日。
ではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

←いつもありがとうございます~(*´д`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
