

模索中です

このブログの方向性とか。うーむ(;)

何も考えず日々の出来事なんかを書けばいいんだろうけど。
スランプです('A`)ヴァー

とりあえず生存報告ということで・・・。


あこんにちは。なっつんです(;´Д`)



というか詳しくはこちらで(ぁ


ほぼ相方とペア狩り。

プリうp
プリのレベル上がったり。(天使とれてない


いじめ(;)
いじめにあったり。ぶちころすお(´∀`)


WIZ.jpg
気分転換にWIZしたり。非公平ウマー


ヌンジャ
むりやり新垢とって忍びの道を歩くんだ。


ヌンジャ上げ
相方はガンスリ。忍者久々につくったけど結構楽しいジャン(*´д`*)


満足です。
さて明日から普通の生活(火山)に戻ろうか。


そんな2人暮らし。
うちの真のボスKさん夫妻もプチ復帰?したっぽいし
いまからネタが増えることに期待・・・。

よし。これで1週間はもつやろ

ではまた次回ヾ(゚ω゚)ノ゛

よろしくNE☆ミ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
