

ネタGAAAAAAAA

あRUUUUUUU!!けどやる気NEEEEEEE!!

ブログの存在から忘れてt(ミソ様のぱくtt

休み入ったら書こうと思いつつまぁいつもどおりぐーたらです。

ネカフェいってきた。ネカフェいいよネカフェ(*´д`*)ハァハァ
静かすぎて屁もこけないぜ!(ぁ
ネカフェだからSSは撮ってないんだぜ!
相方はそういうの詳しいから撮ってるんだぜ!
だからそっちみてね

さてやること多いな・・・。

例によって詳しくは こちら(死

相方が唐突に、余ったからやるというのでもろた。
+6INT鯖
すでに場所が・・・。

+7INT鯖が欲しいねん(動いてないWIZで
+6で満足するおれじゃない。

癌蓄パワー!発 動!!!ヽ(゚∀゚)ノ


濃縮オリ
ヨッシャーーー!!!いくZEEEEEEE!!!ヾ(`Д´)ノ


マジで死ねばいいのに('A`)ぁ。


さてミソ様と相方と3人で火山に。鳥上げたいねん。
冠にしたいんや!プリかWIZ募集中
3人でノーグ
手軽にいけるのと湧きのよさ、収集品とレア(地デリc)のよさで人気の狩場(いまさら

安定して狩れてウマスな場所やな(*´д`*)
いつもは適当にうごく俺たちもなんか緊張ぎみ

順調にガンガン狩りして、重量ギリによりいったん帰還。
そして2セット目突撃した!!が!!!

あまりの混雑具合で断念(;)
まぁしょうがない・・・。ちょうど時間帯も混むところだしな。

そしてその後らみあさんを巻き込んで4人でマビに

鳥はペアでウマーするのが難しいので(おれの鳥だけかもしれんが)
3人以上じゃないと出せず。ソロは飽きたし。
ミソ様廃WIZはやく85になってくr



復帰したKさん&いわこ夫妻と共に4人でななす!ヽ(´ー`)ノ
時間がないとのことで1時間だけ1Fでまったりいこうぜっということで。
4人でななす
プリ2だがどっちも支援バンシーウザスですな(;´Д`)
MS連打で殲滅のお手伝い・・・。マジ早く冠になってArV撃ちTEEEEEEE!!

さすがに支援2なんで特に危険もなく。
Kさんの1Fぬるい発言によりアイコンタクトで2Fに。

微妙にみんなを誘導して、(相方が
やってなかった名無しクエの続きをちゃっかりと。
でもKさん達もやってなかった(ノ´∀`*)

つまり3Fに突入やで。(゚A゚;)ゴクリ。
3Fに突入やで~!!(*´д`*)

ななす半滅
ッアーーーー!!!詳細はあひるブログで

実際は無事王の死体を撃破し(雑魚スグル)
クエを進めることができましたヽ(´ー`)ノ

と思いきやKさんは王の証をとるのを忘れていたことが判明Σ(゚д゚lll)
王冠とって満足してたらしい(日頃の行いかな俺に対する

取りに行く時は協力するから声かけてくれYO!!

んで翌日ネカフェいってみたいな流れかいな。
タブンあってる。

そんな感じだったはず。
とりあえず鳥は94に。あと1で生体行けるZE!!(ムリス


すでに何位かすらわからないが一応・・・。

んではまた次回ヾ(゚ω゚)ノ゛
次回はマビノギ日記をお送りします。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
