

経験値3.5倍inネカフェ

サボっているわけじゃない。やる気が出ないだけ(*´∀`*)

こんにちは。GWはいかがお過ごしでしょうか(;)

近況報告という感じで。

ネカフェだと経験値3倍(教範50で3.5倍)キャンペーンなぞをやっておる・・・。
この期間は正直家でROをやる気がなくなった('A`)ヴァァー

プリと鳥を少しでもオーラに近づけたいということで相方とネカフェに。
ザ・癌蓄

そして詳しくはこちr

1日目:ADSで大興奮!inアビスレイク(詳細はココ

2日目:いつもの火山といつもの死(詳細はココ

3日目:クエストも3.5倍でウマーじゃい!(詳細はココ)(まだ書いてNEE

4日目:(予定)クエスト残りと後は未定


GW中に相方とペアしたりみんなと狩りしたり、
クエでウマーしたりしてベースアップ(*´д`*)
クエストほとんどやってたからあんまり残ってなかった・・・。
あとはめんどくさいトール関係以降くらいしか(;´Д`)

プリ92→94
鳥 93→95
他 変化無し(;)

鳥がやっと生体3にいけるレベルにぃぃヽ(゚∀゚)ノ
まだどのキャラでもいったことないけど。

プリか鳥が年内に光れるかどうか・・・。自信無いZE!(A`*)

さてネカフェ最終日何しよう・・・。
プリ95にしたいんだYO!火山いくしかないYO!
相方WIZは96になったばかりでおそらくやる気ゼロ

GW終了したらしばらくROはまったりかなー。
マビりTEEEE

そんな感じでしたーヽ(´ー`)ノ

Kさんいわk夫妻にキルハイルクエをお手伝いしてもらいました。
ありがとー!!カード帖はカンベン
鳥を上げるためにかなさんにハイプリだしてもらいました。
ありがとー!!ガンガン前を歩きたい

SSフォルダみたら1枚も入ってなくてオレオワタ\(^o^)/

ではまた次回~ヾ(゚ω゚)ノ゛(いつになるやr


あれマビノギ日記はどうしt

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
