

今週の思い出

こぶさたですこんにちは(;´Д`)
毎日腹痛です。

とくにリアルでは変わったこともないので
書くことない(*´∀`*)

GW明けたけど仕事はけっこうゆったりと。

相変わらずマビったりROで遊んでます。

今週はとうとうGメンのらみあさんがオーラにっ!(*´д`*)
あとぴのたんがケミ98にっ!メダルすGEEE

みんながんばってるな!おれもがんばるんだZE!( ´_ゝ`)

例によってSSがほとんどないし
1週間空いたので報告だけ(´;ω;`)ブッシャ


プリ94→95(ノーグオンライン)

相方といつものノーグ2ヾ(o・ω・)ノ
先週から1日2時間のノルマを課した。(でも1時間が限界
先は長いぜ。


おとといは安定して狩れたっ。殺伐としなかった。
昨日はやってない( ゚д゚)
ノーグでそらでり
SSあった。空デリ2枚目(まだ1枚目売れてない



LK88→89(亀地上オンライン)

なんかクエとかで86%くらいになってたのでソロで亀。
10分くらいで飽きたけどなんとか涙こらえて1時間。。。
LKうp
SSあった。あと1でなんとか90(;)



WIZ66→70(ノーグ非公平)

存在が記憶から薄れていたWIZだったけど
WIZプリペアばっかりで飽きたから役割交代で。

30分か1時間か忘れたけどちょろっとやって70に(*´д`*)
おれやっぱWIZ向いてないな(´;ω;`)



鳥95(5%)→95(45%)(生体3)

ミソ様から生体のお誘い(なかば強引にこっちからアピール

初めての生体3で何をどうしたらいいかわからん状態で突撃!
矢を持って行くのを忘れるというバカすぎるミス(´・ェ・`)

フェイヨンの方達がみんないい人だしうまかった~(*´д`*)

気付いたら時間も忘れるほどの楽しさ。
4時間か5時間かそんくらいいたんじゃなかろうか。。。
また強引に行きたいぜ~ヽ(´ー`)ノ毎日行きたい

死亡14回、保険証13枚


みたいな感じの1週間だったと思うけど。



昨日はらみあさんオーラ式!!
というわけで。22時集合。続々と集まるメンバー。
オレのオーラ式の3倍は集まったんじゃないか

定番の枝で発光して枝祭りして箱開ける流れで!

だから詳しくはココしつこい

βからコツコツやってきたというらみあさん。
おめでとう(*´д`*)
ramiaさん発光式
SS撮るタイミングずれてr

次の発光式はぴのたんのケミの予定となっております。
ぐずぐずしてたら先光っちゃうぜ!(しょこらWIZが

来週の目標

プリか鳥を96に(無謀
マビで初めての転生

ではまたいずれ次回~ヾ(`Д´)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

次はおれかーーーwww
よーしがんばっちゃうぞーw
まってろよーwww

お式のご参加ありがとうでしたー!
初の式主催でしかも予想以上の大所帯でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)でしたが、お楽しみいただけたようでよかったです。

後の祭りのほうにレアMOB集中でしたしねー。

次はぴのたんかー。
楽しみにしてようっ!

>ぴのたn
あと100Mだな!(死
がんばれw

>らみあさん
オーラおめぇ(*´д`*)
スナ子期待してるよ~ヽ(´ー`)ノ
訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
