

ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!

タイトル全く関係なし

オレ用独り言的メモ的日記(何

もうSSないねん

今週の目標プリか鳥96は達成できるのか!?

みたいな感じでやっています( ´_ゝ`)

あとぼくキレてないですよデスペナもいい思い出!


<今週の中間報告>

○プリ95(1%→49%)
ノーグ2時間→SD4(5)1時間→ノーグ2時間(曖昧

相方と相変わらずノーグ2。SG後相方が微動だにしないことによって
MB氷割りが安定。ぁ。
WIZは南西からSG、プリの位置取りはWIZの北東。
MB後2,3セル程度ノックバックするMobを追いかけるようにして
Mobが戻ってくるところをMBするといい(気がする

WIZはSGして凍ったら南西に少しずれるほうがいいかもしれんね。
MBするのにベストな位置はSG3HIT時にWIZがいたセルだと思う(気がする
自分がWIZだったらテンパってできNEE
少しずれることによって氷割り時の被弾が防げるんじゃなかろうか。
全部妄想


アヌビスTU狩り。
相方がちょっとごろごろするといって布団に転がって2秒で寝て
暇になったのでためしにTU狩りしにいった。
こういうときのためにTU10持ってるねん。グロもあるねん。
全然使ってNEE

アヌビスに遭遇したらまずLDで沈黙させましょう。
これしないとSBでHP半分くらいもってかれてヴァー。
あと致命的な傷でヒール量が半分近くに減ってヴァー。

正直グロする余裕あんまない。てかなくてもいい(気がする
成功率3%うpをどうみるか。どうでもいいNE☆ミ。

1匹28000Exp(教範で42000)ですってよ!
うまいよ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

1時間狩って4.5Mくらい(教範込)稼げた。慣れるともっとでるんじゃないかね。
他のMob狩れないからあんまりよい気はしない。((( ;゚Д゚)))ビクビク
それに飽きるし。晒されるかもしれんし。暇すぎる時だけですね!(;´Д`)



○鳥95(45%→73%)
生体3 2.5時間くらい?(記憶薄

ミソ様んとこにまた紛れて生体3。
微妙に面子が変わって狩り方もちょっと変わったりして
わからんので最初は様子見|ω・`)

前回矢を忘れるといううんk的ミスを忘れずに。
2回目だというのに調子に乗って秘密兵器を持っていったぜ。
これだ!!
エレキ
JT1の仕様
3HIT ノックバック2セル SP20消費
愛しのハワードカードに無詠唱JT連打作戦(*´д`*)

とりあえずLKとAXとWSにちょっと使ってやめた
INT70じゃカスダメしかでNEEE(LAも消すし
おとなしくMS共闘だけしときましょうね(;)

なんかそんな感じでした。(急にめんどくなtt

相方WIZがもうすぐ97になりそうです。
そしてなくなるやる気

土日でなんとかどっちかを96にせねばっ!

というわけで次回は日曜あたりに~ヾ(゚ω゚)ノ゛

あとぼくキレてないですから仲良くやってるよ!

マビノギはしばらく休止します。ぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

おまwwwwwwwwww
きれてないですよ。って小力かいwwwwwwww

仲良くオーラまでがんばろう^-^

ぁ。

おまwww

き、きれてなーい。
そんなときはれーs。
あきるよあきるよー。
レース場でGMにあったよー。
96がんがれ!!!

>しょこら
小力でサーセンww
おー仲良くがんばろう(;)ぁ

>ぴのたn
レースはかんべん。ぁ。
96がんばるよ~w
訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
