

寝てる訳じゃない。瞑想してるんだ(;)

なっつんですこんにちは( ;^ω^ )

モスコビア?は楽しいかね?

現在はオーラに向けてまっすぐ突っ走ったり、
ときには寄り道をしても結局いつかはまぁオーラになるんじゃないですか
みたいな感じではあります。

つまりそのネタを探して常に指をプリントスクリーンに置いておく
みたいな余裕がないみたいな感じではあります。

あとなんか先週とかも結構忙しかったのでブログ書くヒマもないていうか
それより狩りみたいな空気でした。

もうようわからん。オワタ。\(^o^)/オワテナイ。


SS編集だけしといて放置していたSS置いてみるテスt

多分先々週くらいのやつ(;)
1.jpg
タブンテラーc出たときの。このカード意外と使えるんだZE!!!
300Kくらいの価値はあるはず!!おれはいらんけど。


2.jpg
鳥で生体でオーラにやられたときの。たしか前衛不在だった気が。


3.jpg
鳥が96なったときの。生体ウマー(*´∀`*)天使とれNEEE(;´Д`)


4.jpg
地デリcが!!


5.jpg
2枚出たときのヾ(*´∀`*)ノ
なんだかんだでベアドール1枚分くらいは余裕で稼いでいるぜ。
だからクマーcうらやましくなんか・・・っ!!('A`)


さよならWIZ
新キャラ作成のために消える子(´;ω;`)ブワッ
WIZ祭りのために作っておいた70WIZ。さよならWIZ。
WIZ祭り1回もしてないですよ。


こんにちはアコ
アコになりましたヽ(´ー`)ノ何になるかはヒミツ☆ミ
相方ブログでもうかかれてt


反撃盾
火山でタゲとるために反撃盾もって壁際に池と
言われた気がするので作ってみまんた。

死んだ(;)

倉庫の肥やし。


そんなこんなで先々週はプリ97達成できず。無謀
今週もなんか微妙に忙しかったりだらだらしたりして全然あがらず(;´Д`)

相方WIZはちょくちょく生体にお呼ばれされてさらに差を開かれ・・・。

相方先に98におめ(;)


TUで97
WIZ98なった後はアヌビスTU狩りで97を目指す。
土日はもう混雑しまくり(;´Д`)でもウマー(=゚ω゚)

2時間(途中休憩も何度かありつつ)狩って20%ほど。無事97になりました(*^ー゚)b
時給約5M教範込み。火山の倍でてr
目標を1週間オーバー(*´д`*)オワタ

火山でのドロップとかでお金も溜まってきたヽ(´ー`)ノ
相方は趣味装備に命懸け

さてここから地獄の97へ・・・。ギブアップ
あと鳥はひとまず放置で。なんでもいいから転生しTEEEE


またまとめブログかYO(;)
ほんとすいませんでした。いやだれも見てないって

今週の目標
プリ98マジ死んでくれ
いまのペースですとオーラまで6週間くらいかかr

がんばるしかない!リアルもがんばれ
ではまた次回ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

おま・・・(;)
主にYOUが寝てたせいで週末経験値稼げなかったんだYO!
その事が書かれてNEEEEEE

('A`)
訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
