

とりあえず一段落(*´д`*)

こんにちは(;´Д`)

アヌビス三昧(;)

今週中はもうムリかとあきらめていましたがっ

寸前
キターキタコレなんとかここまで辿り着いたよ(´;ω;`)ブワッ
98%でデスペナって相方に怒られたよ
アヌビスうMEEEEEEEEEEE!!!!!

さてオーラ式すっか!!



最後の天使
火山でオーラ式開催(参加は相方のみ

3キャラ目だしオーラ式いいかなと思いまして。
転生オーラじゃないし

さっさと光って相方をひっぱりますよ。

まさかこの3年くらい放置してたUNKプリがオーラになれるとはねー。
相方に感謝ですね。

オーラ
くやしさを滲ませる相方
一時期生体通いとかで60M近く離されていた相方WIZより先にオーラへ(ぁ

まぁプリ先にオーラにするためにハイプリでずっと協力してくれてたからだけど。

これで心置きなく火山でやんちゃ狩りができるZEEEE!!!11!1

はやく転生したいです。
はやく転生できるようにがんばろう(*^ー゚)b

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

(´^ิ^ิ`)ぽめでと~

早くカコイイ(?)ホストになってね~

(・盆・)おめでとー。
こないだのプリの絵にオーラ描きこんどくか?

つぎは銀髪廃プリ様ですねっ!
(*´д`*)ハァハァ

遅くなりましたが!
オーラおめでとうございます(*´ω`*)
しょこらんのwizと一緒に転生、楽しみしてますよぉ。
そして、おいらのギンパツハイプリサマになっておくれよ(*´ω`*)(ぉ

しょこらんがオーラなったらすぐに転生ぽいですが、つかの間(?)のオーラ生活楽しんでくださいまし。

そして、ハイウィズ86なったから遊んでやってくださいまし(*´ω`*)


追伸
しょこらんがオーラになった暁には、
SoPをプレゼントしてやっておくれよ(*´ω`*)(何

>ショコラ
KING OF ホストキリッ
WIZあともうちょいだな!
がんばろう(;)ぁ

>らみあさん
ありがと~そしてイラストもアリガト!(´▽`)
カコイイ銀髪ハイプリになれるようにがんばりますよ(*^ー゚)b
転生まだ?

>ナオミ様
ありがと~
こちらこそオーラおめでとうございます((( ;゚Д゚)))
どんだけみんな銀髪好きww
ハイプリなってもUNKですがよろしく!

追伸
SoP買ってあげます。ミソ様の頼みなら断れない。(ぁ
転生70なってかr

SoPウフフ・・(*´ω`*)

ナオミちゃんありがとう!(ぁ
訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
