

転職、そして(;)

こんにちは。ずいぶんごぶさたでした。
さっそくまとめちゃうよ!!!(*^ー゚)b


もうブログめんどくs


とりあえずジョブ50転職はきついっす。
はやくハイプリになりたいもんだからいろいろと心がすさんで
がんばりすぎました(;´Д`)


ゲームでストレス溜めてどうする('A`)


もっと心に余裕を持たせないとね!


ていう感じの1週間だったわけですが。


オーラなって寸前までしておいたトールクエの報酬でジョブ50目指そうぜという企み。


トールクエで
うおおぉぉお届かNEEEEEEEEEE!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


相方は先にジョブ50なってて非公平支援&壁してもらってたので、
ジョブ50ならなかったことに絶望した!!(最近絶望しすぎ



あとちょっとだけどSD4へ。もう普通に狩れない
ジョブ50
サッとジョブ50に。



サッと転職へ。
ユミルの書
やっとこの日がきたんだZE・・・(;´Д`)



チャンプにハイプリにしてください!!
みたいなやりとりもありながら。
転職
ねんがんのはいぷりーすとをてにいr


名前からして初期のキャラだったわけですが、3,4年くらいの放置充電期間を経て
ハイプリーストになることができました。


これもみなさんの(おもに相方)おかげです。ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


もう満足した


転生を目指してやってきて、まったくネタというかおもしろネタが書けなくて
主に報告とかそんなのばっかりでブログを書く意欲が湧かず。
あと相方のブログが面白すぎるのもあるし


こんなんでいいんか。いやよくない。


育成に疲れたというか。ストレス溜めてまでゲームしてどうするよと(;)


まーそんなんにいまさら気付いたという・・・。



しばらくはネタを求めて楽しんでゲームやブログができればいいなと思います。


リアルがとても忙しくなるけどね・・・


そんな感じでした!

次からはネタを求めて~(´▽`)
みんなとももっと遊ばないと!!そしてネタになってくれ


ではまた次回ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
