スポンサーサイト


リニューアル計画!!(頓挫中)

特になんの計画もなくリニューアルしますと言って
ひっこみもつかなくなりましたこんにちはヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

現在模索中・・・・・・・・・・・・・・・・

プリとか転生前で放置してたキャラ紹介①を更新しました。

そして飽きたのでやめt


☆追記です☆

あのテンプレについてテラスルーな件
夢の人妻クロノンあひるDEコラボ☆inトール火山
は楽しかったですね~(´▽`)けいさん・・・

たまにはこういうのもやらないとですね。
せっかくのMMOですから。交流大事やね。ウムス。

あまりに人が多すぎて、気の利いた言葉も言えず・・・。
次はがんばらんと・・・。ブログに載るために
いわっこに嫉妬

普段は4,5人くらいしか集まらない小さなギルドですが、
ぜひまた御一緒して下さいねヾ(*´∀`*)ノ

なんかクロノンがすごい気にしてたけど全然気にしてないからのぉお!
デスペナ上等!!1!11wwwwwwwwwwwっうえwwww
↑相方にこういうノリでいけと言われました

うちの溜まり場にもお気軽に遊びにお越しください。
おれあんまりいないッスけど

今回参加できなかったぴのたんやらみあさん、ひむさんも次はいこうぜ!!
けいさん・・・

あと鳥出さずにLKで行ってゴメンナサイ・・・

inトール
撮ったSSはこれ1枚のみ(;´Д`)うんkクッサ

なんか最後にみんなで記念SS撮ればよかったな(´;ω;`)ブリッ


さて、まだリニューアルとは呼べないのでちょこちょこいじっていきますYO
ではまた次回ヾ(゚ω゚)ノ゛

あのテンプレについてテラスルーな件

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

ウッサイ!このッパゲッパゲッ!!

おれのホームグラウンド(棚1F)みんな来たろーが!?
俺様に会いに!

ちゃんとカメラ目線で待ってたのにSS載ってない件

P.s.あのテンプレートみて、「あーね」と思った件

あれ、相方サン(ウンkラさんだっけ?)のイラストらしいね
あーね・・かわいかったね
またテンプレ戻せばいいやん かわいかったし・・・・・



・・・・・・・・・
ドンマイ・・

ちょwwwオマエラwwwwww
勝手に名前使うわ、ウンkラ言うわ・・・

ヾ(`Д´)ノ


あーね・・公式テンプレートだしなかなか良かったと思うよ、ウン。

恥ずかしいからリンクはずそうかなってちょっと思ったよね。

先日は楽しかったですねー!またぜひどこかいきましょうや(゚∀゚)

例のアレなテンプレの件はスルーだお^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名キボウKさん
いやーほんとにけーさん参加できなくて残念だったよ・・・。まじでまじで・・・。いやほんとだって・・・。

>いわこ
テンプレについて唯一触れてくださってありがとう(;´Д`)ドンマイじゃNEEEよww

>ショコラ
おまwリンクはずすとかww
オメーがそれいいやんっていったんじゃろがwwww
でもあれよかったよね?

>やかさん
ほんとありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
うちの(ほぼあひるの)Gは人数が少ないので
また機会があればコラボりましょ~ヽ(゚∀゚)ノ
テンプレテラスルーwwwwwwwww

>匿名キボウKさん
わざわざ非公開にするコメじゃNEEEEEEEEEwwwwwwwwwwww


みなさんコメントありがとうございました☆ミ
訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
