

しばしの別れ

こんにちは。

3月も中旬を過ぎ、徐々に春の足音を感じている今日この頃ですが(ぁ
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

リアル事情でなかなかROにINできず、みんなともほとんど会えなくて
みんなに寂しい思いをさせておりますが(妄想乙
落ち着いたらまたガンガン遊ぼうと思っていますので
ちょっと待ってろヨ(ウザ

まぁ別にこんなんどうでもいいねん。
今日一人の漢が旅立ちを迎えたからそれを書くねん。


兄貴へ(ガチじゃないYO


昨日2008年3月16日をもって、みんなの兄貴的存在だった(ガチじゃないよ
けいさんがROを休止されました。(´;ω;`)ブワッ

あんなにROが大好きで、寝るときも「みんなと狩り・・アヌビス・・」
とかつぶやくほどのけいさんが(ぁ
RO休止という決断をしたのには色々と深い理由があるのでしょう。
まさか・・・結婚カッ!?
まぁいずれ語ってもらうよウフフ。

僕たちはそれを応援して、見守っていきます。

休止ということなので、いずれは戻ってきてまた遊べると思ってるので、
みんな待ってるぜ!!1!1(*´Д`*)



思い出がいっぱい(H2O的な意味で


おれがROを始めたきっかけは、けいさんに誘われたからです。
オンラインゲームをやっているということで、そういうのに興味あったし
ネット環境も整えようと思っていたからさっそく光回線の工事。
申し込みから2ヶ月くらいかかったけど・・・('A`)
そしておれのRO人生がスタートした。


人一倍人見知りだったおれは(今もだが)どこにいくにもけいさんにくっついていた。
昔1
Gに所属せず、二人でいろいろ狩りしてたな。LV合わないからお互いソロだが。


昔2
ROでもなにげに敬語だった謎の金たま発言疑惑


まぁそんな感じでずっと一緒だった訳ですよ~。
今の仲間や嫁に出会えたのも、けいさんからの繋がりだしな~。


休止かー・・・。いや寂しいけど応援しているぜ!
とりあえず、今までお疲れ様!そして待っているYO!
おれもがんばるぉ(*´ω`*)


ていうかリアルではちょくちょく飲みにいこうZE☆ミ


以上なんかけいさんへの感謝とかそのへんを込めて。
ではまた(*´ω`*)ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

けいさんへ。
また戻って来る機会があるならば、機会があるならばーーー、そのときはおかえりと、迎えてあげるわ。そのときROやってたらね!!!!とりあえず、おつかれさまでしたー。

けいさんへとついでになっつんも

同じ時期くらいに休止してるがな・・・・。
けいさんが復帰するまでには復活していたいがどうなるんかわからんな・・w
みんなもそうだけど、リアルも色々とあるだろうから休止するのもなにか理由があるんだと思うし、
おいらも戻ってきたときはおかえりって言ってあげたいじぇw
ネットの世界だけど帰れる場所があるってのはいいよねw
リアルをがんばって余裕ができたら復帰してまた遊ぼうねw

おーおれ主役だ!

いままでありがとー
もぉ課金したけど(ぁ

ってか、回想SS・・・なんやねんこれ!
もっとーかっこいいSSあったろーが!ksg!!

緋村さんへ「おかえり^^」

あと、ごめん間違って拍手押したけど気にすんな!
(貸し3っと_φ(□□ヘ)フムフム)

かっこいいSSはなかった。

てか課金したんか!?
いやギャグやろ・・。
まぁいい。

はやくもどってこいYO!
訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
