

SATSUGAIせよ

デトロイトメタルシティおもしれえええ(マンガ)

映画もちょっと興味あるけど暇がねえええ

こんばんは(=゚ω゚)ノ

今週のまとめなんぞ。
→廃プリ80に。

ひたすらSD5に通いつつパサナから3枚頂いたりして。
とりあえず一区切りついた。
名無しクエもやったし、いつでも入れるぜええ!!!
入れるだけな

まだSW2なんで使い物にならんしまだまだ無理やな(;)


→鳥@17%

で97に。ジワジワと上がってはいますけど・・・。ソロ全くしてないからの。
サッと上げておこう(;´Д`)


→ギルメンちょっと増えたかもしれん

サブキャラだけどね(*´∀`*)
でも人が増えるのはいい事だー。狩場の選択肢が増えるしのお!
教授プリーズ!!!


→モロクパッチ
まだ全然関わってない。火種欲しいよ火種・・・。


SS全然とってないから正直覚えてない

さて今からの目標は・・・。決まってNEEEEEEEEE!!!

現在迷走中・・・。年内に一人オーラとかか・・・。


なんこのブログ。手抜きじゃないよ!!
また次回ね!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

今週の目標!

鳥を@27%にする事!!

声援ありがと~~~がんばります!

>K氏

おwwwwまwwwwwwwwwwwww

kwwwswwwgwwwwww

↑このコメもまた、手抜きな件ヽ (´ー`)┌
アレ・・・ブログ打ち切りじゃなかったんだね
鳥あと27%かぁ(゚∀゚) ミラクルテレポ・ガンバ!!

コメ手抜き指摘&ブログ打ち切り説ワロタwwwww

鳥あと27%だったのかーヽ(゚∀゚)ノ
ウワースゴイネーガンバッテー

手抜きバレましたね。

>いわこ
リンクありがとう(=゚ω゚)ノこっちもしとくぜええ
今週中にはな

>しょこr
鳥あと17%ですよ(*^ー゚)b
よく記事見ろや
あ・・ゴメンナサイ・・・

17%→27%に増えるっつーオチやろが!
・・・ってショコラが逆切れしとるよ
`∀´)Ψヶヶヶ

あ・・そういう意味だったのか・・(ぇ

てっきりオーラまで@27%にしておけYO!っていう振りかと・・・・

;)Ψヶヶヶ

@17%→デスペナ10回で@27%
ていう意味ですよね。わかってますよwwww
分かってないのショコラだけ

さて@2レベルじゃああああ

え、もしかしてKさんの一番初めのコメントからその落ちだったの・・?!

・・・。


わかりづらいんじゃボKEEEEEEヾ(`Д´)ノ
訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
