

トールを通る(パクリ乙

なっつんですこんにちは(=゚ω゚)ノ

今月最後の更新しとこうかな。

ROの出来事。しかない

先日Sブさんに教えてもらったトール壁狩りが楽しいので
またいったりしてました。

そのほかやっぱり名無し2FでのブラギTUペア。

もうちょっと?でオーラなれそうなのでがんばりたいです( ´Д`)

そんなこんなで。

けーさんの


さて、相方が未実装時代から大事に大事にとっておいたアリスcを
とうとう刺すというので(ぜったいこれに触発されたな
盾を用意。
流される子ショコラ

ヴァル盾に刺すのは決めたけど精錬どうすっぺ+4でもいいんじゃね
でもせっかくのアリスcやしでもV盾高いしクホったら泣くよね
とか話し合ったり話し合わなかったり。

レッツ濃縮
レッツ濃縮エル

相方が2個おれが1個もってたのでクジの遺物とりあえず+5に挑戦。

相方成功(´▽`)サクセスSSはない

さーどうする+6いっとくか?いやクホッたら泣くしでも+5って見た目が
などと悩む二人。

とりあえずおれが濃縮1個もってるから+5つくってみて成功したら+6に
チャレンジしてみっかという結論に独断で決定

+5V盾
成功した(*^ー゚)bサクセスSSはない


ということで相方は+6に挑む。


+6V盾
成功した(;)(*^ー゚)bサクセスSSはない

今日はついてましたな!よかったな!

7へ
普通に無視されました。


その神器もってトールいくぜえ!゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
夢中でSSがなかった

弓ガディ
弓は画面ギリからDS。

ふだんはバトン刺し氷点の弓でやってますけど、弓ガディには効きづらいです。

弓ガディ用の武器ないかなと思ったけど大型角しかなかったので
しかたなくそれで。まぁないよりましやろ。

が・・・。

ダメが氷点と変わらない。なんだこいつ硬いのかあああああああ
と思ってよくみたら

氷点の弓:水晶の矢と共に装備すると+25%
大型角弓:大型に+15%×2
弓ガディ:無属性

5%しかかわらねええええええええええ!!11!!!1

もう氷点1本でいいよ・・・。特化コンポジ買う金なんてない


神おりてきた。
インプc
その5分後もう1枚インプc出たのは心に留めておこう

相方も壁に慣れてきて楽しそうだしここはいい狩場ですね(*´д`*)

相方が実家から帰ってきたらもうちょっとトールを煮詰めていこうかと思います。
腕が上がる前にオーラ


もちょいかこうとおもったけど時間ねぇ(;)
そんな感じでした~ヾ(゚ω゚)ノ゛

ではまたいつか次回!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

よし!”詳細はこちら”用の記事が上がった!ぁ。

トールは怖いところと思っていたけど、
慎重に進めばペアでも十分稼げる場所なんだのぅ
お金も。

オーラまでにインプもう一枚出そうZE!!!
あと私のインプc売れてお願いだから。





前回のコメント返信しろYA!!ksg!!

えっと・・・その・・・


1枚ちょうだい^w^


あ、冗談です。またつれてって><

>ショコラ
おまw

>しぶさん
おまw
訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
