

気がつけば1.5倍

オワタ\(^o^)/

こんにちは、なっつんですけど。

今メンテ中です。1.5倍終わった。別にいい。ツン。


さて、とりあえずなんか時間ちょっとあったからメンテ前に
なんかしようと思って。
ギルドLVが1だから2にしようかなとか。

Gメン増えたわけじゃないけど、むしろ減ったけど
サブキャラとか入れると1じゃ足らないねん。
忙しくてみんなと絡めないからせめてこのくらいは・・・。

西兄貴で稼ぐしかないYO!!

西兄貴ハァハァ(*´Д`*)ガチじゃないヨ


装備はいつものオーク特化槍、人盾、人靴、地デリ鎧、レイドマント、
ウィローヘルム、悪魔耳。あと草

狂気P、水コン、教範、白ポ、レモン、ハエ。あとブレス速度スクロール

狂気使って気づく。教範を持ってきてないことに(;)
即蝶で戻り。

教範を使って気づく。水コンを持ってきてないことに(;)
即蝶で戻り。

水コンを使おうとして気づく。さっき水コン取りに行ったはずが
水コンをもってきてなかったことに(;)
もう死のう


STR低いからピアス2回いれないといかん。BDSも2回。
地デリで永久機関とはいかないけど30分くらいならレモン使わなくてももつ。
レディとか倒せば(ぁ。

さすがに1.5倍終了前で人が結構いた。
あんまりMHに遭遇できず・・・。ッチ

てか最近きてなかったけどアサとかアサクロが多いんやな。
LKは一人しか見なかったヨ。

MHだワーイって突っ込んだらタケノコだった確率70%
まぁドンマイ。

トレインしてもたいしてうまくないし晒されるしとにかくハエで策敵!

上納狩り
MHはBDS。それ以外はピアースで即殺。ハエ。無心で。


ショコラも上納手伝ってくれました。♂ハイプリでアヌビスTU狩り。
TU3グロなしで20回くらいやっても倒せNEEEって言っていた。
マジ舌打ちが怖かった
がんばってくれてありがとう(*´ω`*)

30分で二人で1.7Mくらいかな?2MでギルドLV1→2だから一歩届かず。
延長戦に。

そのあと10分しないうちに上がりました。
これで20人まで入れられるZE!!!!

ARD(だっけ)のメンバーへ。
サブキャラもまだ入れられるぉ。俺いないけど勝手に入れといていいぉ。
職位希望はショコラまで・・・。(サボリ

また枠なくなりそうになったら上納しまーす(*´ω`*)

相変わらずSSすくNEEE。もっとがんばります・・・。

コメント

非公開コメント

上納おつかれさまぁ('-'`)
舌打ちなんてしてないよ~やだなぁ。
変な事ばっか覚えてんじゃNEEE!

枠が足りなければサブGもあるので、
ギルド欲しいなーっていう人は声かけてくださいませm(_ _)m
まぁ今まで誰も声かけてこないわけだが。ぁ。

糞三ハゲ、マジ殺して・・・e-262

お願いしていいですか?

>Kさん
おまwwwwwww
たまに殺したくなるけど
根はいいやつやねん・・・タブン

>しょこr
舌打ちサーセンw
サブGあったな・・・。
忘れてたわけじゃないヨ(´д`;)
エヘ

あとちゃんとコメカエシテネ
訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
