

Trick or Treat!

ハッピーハロウィン1.5倍!!!

というわけでこんにちは(=゚ω゚)ノ
1.5倍いかがでしたでしょうか。

とりあえずブログ放置してごめんなさい。

ちょっと忙しくなって書かなくなったらもう・・・。

前回の記事は忘れてください

さて気持ちを新たに明日っから頑張っていきますかあぁ!!

(;)ゴゴ


わあああすれてたああああ・・わけじゃない!!!!!
さぶさん醗酵式
我らがガチムチきんに君さぶさんのねんがんの発光式!!!1!

あのトールでの地獄の98デスペナ祭りを乗り越えてよくがんばったよ!!

とにかく無事発光できてよかった。

なんかおれの発光式の5倍は人が集まっている件

そしてそのまま転生へ。
さぶさん転生
この瞬間がたまらんね。またなんか転生さしたくなるぜ。

さぶさんおめでとう!!
立派なLKになってくれええ!!



とりあえず前回の記事は忘れてくれ
さてハロウィン1.5倍きまして、目に見えてみんなと遊ばなかった
ぼくたち。ぁ。

冠うp
こいつを90まで上げてやるぜええええ!!!


ハイプリうp
こいつもキラキラしてTUでがんがんあげてやるぜえええ!!!


結局両方1しかあがってない



更新
ちなみにこれテイク3

更新2
チッキショウ逆に更新してやるよ!!!!



相方がソロ狩りしてて相手してくれないので
1.5倍だしなにしよっかなーと。

とりあえずひっそりともう1体オーラつくって転生しようかと思って
がんばってみました。

なにを育てているかは内緒なんだぜフヘヘ。


騎士うp
うおお必死うp!うp!!


騎士うp2
はぁはぁ必死うp!!うp!!!


れでぃc
カード落ちてたからどうせハイオークcやろと思ったら
レディやった。
みんなアイテム拾わずに必死でがんばってるな!!!!
へんなとこでついてる

そんなこんなでまぁメンテ8時間前。
もう寝ないと・・・。

最終EXP
目標97の50%でしたが、きつかったのであきらめました。

右腕の筋が痛い。

とりあえずあとはまったり育てることにします。
つかれた(;´Д`)


あああぁみんなと名無しいきてえよおぉ!!

矢香さんハイプリカンストおめ!!
すげえな・・・

今年もあと2ヶ月か・・・。はえぇ・・・。

ではまた次回ヾ(゚ω゚)ノ゛
なにこのまとめてきとうスグル

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

ありあと~(゚∀゚)ノ
ってかモザイクかけたらものすごいエロくみえた件(

ペコのってんのバレバレですってば

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>やかさん
ペコのってないお!!!

>Kさん
呪いコメントはらめぇ
訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
