

には負けたくない

いつもの絶賛放置中こんにちは(=゚ω゚)ノ

とりあえずとうとうココにスポンサー出ちゃった

みんな元気かぁぁあああ!!?

うん昨日会ったね。

SSはけっこうあったけど記憶にないので諦めた。

最近のだけちょろっと~。

ほんと短い記事やでぇ

更新さぼってやってたこと。

ジュピ
ジュピロス突撃。

ジュピ2
記念撮影(*^ー゚)b


いつのSSだよこれ


初MVPとったヾ(*´∀`*)ノ
MVP.jpg
MVP薄・・・

タイミングとかわからんくて遅れた(;)

きれいなのもろた。
MVP2
ウヘヘ・・・。

ソロではムリス。
またショコラ拉致って壁してもらおう( ´Д`)ゆとり


溜まり場に久々に顔を出した。だめだこのマスター

即拉致られた!!!
その強引なところ嫌いじゃないぜ!!!!

アビスレイクへ。
アビス1113
90PTと80PTの2PTにて。

90PTに負けじとハッスルするおれたち。
なんせこっちにはWIZが一人もいないからな!
あとむこうにはやかさんのジプという超火力が。

必死でブラギ切らしながらバルカンを連打!
みんなさぞイラついてただろう

最初から眠かったやかさんが先に落ち。

それからしばらく狩りしてたけど、超火力が抜けて
90代組はおいしかっただろうかといういらん心配をしてました。

ハイドラも倒したし(SSはない)たのしかったからいいか!!


またいきましょ(´▽`)



今週の隠しキャラ

98うp-
フォォオオオオ!!!!

これ転生さしても出番があるのかがあやしい件


筆不精でもSSだけのせとけばいい
みんなブログやろうぜ!!!!

ではまた次回ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

おま!!!!起きてんなら連絡しろや!!!
メールさっき送ったやろが!!!!

至急連絡下さい。

ぁ、ここ伝言板じゃなかった?w

本日更新3本立てって昨日息巻いてたけど、ホントですか?!
頑張って下さい!ぼくもブログ観覧する余裕無く仕事がんばってます!(亜
訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
