

裏でこそこそと。

こんばヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そんなこんなで溜まり場に全く顔を出さずに何やってたんだって。

こういうことだったんですねー(;´Д`)

オレはひまなので隠しキャラ育成してました。
まだ秘密。

ショコラが氷Dでブツブツ言いながらソロ狩りしてる横で
西兄貴で狩りつつCCしてFARをかけるという感じで。

最後らへんはオレも必死狩りしててFARあんまりかけなかったんだが(;)

ショコラがオーラ噴いて教授になるまでの巻
今回も超短い記事の巻
氷D3Fへの入り口にて。写真はイメージです。
FAR.jpg
オレのWSは氷Dに監禁。7回くらいは死んだね。

全く動かしてないし役にたててよかったです(;)


アイシクル
アイシクル2




ヴァルキリー
即転生。


ドメスティックでヴァイオレンスな教授にするらしいので、
ソロでの育成は絶望的。絶望した!!!!

DAKARAひっぱりキャラを作成。
ダンサ
弓職でやったことないダンサをつくってみた。
キモッ


ジオ行ったり鳥人間行ったりとかのくだりは略
トール☆DE☆YUTORI
トールDEハッスル!トールトールうざいですねwwwwww

おれたちにはここしかないですから・・・。

なんかDS連打しかしてませんけど、ジョブ50に。
ショコラさん廃マジ操作しなくてよかったですか。
ずっと壁際に立ってましたよね。

最後しぶさんも手伝ってくれて、完了。
教授に
溜まり場でひとりで泣いていたクロノンを拉致って転職へ。

そんな感じの日々でした。

何はともあれ、教授おめでとう(*^ー゚)b
狩り過ぎて体調を崩してもよくがんばった!!感動し・・・ねえよwwwwwww

いやよくがんばったなヽ(´ー`)ノ

教授を名無しいけるようにそしてSlcつかえるように
まだまだがんばろう(*^ー゚)b

まだトールの日々は終わらないんだぜ・・・。

そしておれの冠も90くらいにしたいッス・・・。
そろそろ周りにおいてかれそう・・・。
一人だけ外PTの危機

よし。
また次回ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
