

ギルメンたちへ

ほんとすいませんでした。

ちょっと調子にのってやっちゃいました。

まー自分的にはいつものノリでネタの為にやっただけなんだけどね。

他人を巻き込んじゃいかんわ。超反省。

(身内にしかわからん内容です。すんません。)

長々と書いたけど冷静になってみたらこんな文章みても
気分悪くなるだけなんで中略。


みんなはGが違ったから聞こえんかったんだろうけど、けっこうキツイ言い方された。

その人は普段もそういう言い方で、別に悪気があって言ったんじゃなくて、
(自分がノーマナー(笑)的な行為になってるので)ほんとに注意してくれただけかも
しれない。自分も悪いと思っている。注意されるのはあたりまえ。

ただ。言い方が良くないわ。知らない仲じゃないやん。
そうとうむかついたんかもしれんが。

かなりショックだった。

ほんとはそこでもう帰りたかったけどまだ狩りにきてすぐだったし、
支援自分だったから迷惑かけたらいかんなとおもって我慢した。
PT窓開いて支援を順番にかけてただけだけど。

途中でけいさんが気をつかって声かけてくれたけど、何も頭に入らない状態。

そんな感じでした。


まーだれがどうみてもおれが悪いですあれは。
人がいっぱいいると調子に乗る奴。
轢いてしまってごめんなさい。

一緒に狩りいってた人達もほんとすまんかった。

けどおれは頑固なんで、あの言い方は絶対に許せん。
思いやりとか、友達的な好意みたいなものも感じられないし、
今後仲良くやっていけるわけがない。
今後一緒に狩りいくつもりはもうないが。
おれそこまで心広くないわ。
面と向かっては言えんけど

しばらくおとなしくしときます。


よく他人のブログで愚痴とかが書いてあって、
なにブログで愚痴ってんだよとか思ってました。


気分悪くなる記事ですまんけど、知っといて欲しいので書いた。

なんかうまくいかんなぁ。仲良くやりたいんだがな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
