

なんというRO人生

こんばんノシ

3連休\(^o^)/オワタ

かなり充実した3日間だったお( ´,_ゝ`)
(RO的な意味で

あれ・・・パクリじゃないよ?

一瞬で終わる記事。
最終日はクロノンらに誘われて狩りに。
14人くらいでトールへ。

SSないのでこちらへ。

前衛2人くらいが釣ってきてワイワイ倒すというスタイル。

先に90台のPTが狩ってたとこに合流。

すでになんかカオスだったwwwwwwww

人数多いのでだれかは死にます。

相変わらず矢香さんのジプの火力はすげえよ!!!!
まけられねええ!!!

80台PTはクロノンのバッシュ君徒歩騎士、でんこさんのパラ、
アサシンさん、リンカーさん、ハイプリさん、ショコラのSP吸い取り教授、
おれの冠という構成。

うむ。
バルカン頑張りますwwwwwwwwwwwww

トールはバッタバッタ死んじゃうけど、みんなにプラスで帰ってもらいたいわけで。

そんなんばっかり考えてます。
そんなの気にせず楽しくやれればいいという人もいると思いますが。
人それぞれですね。

そんな感じで時々カオスったりバッシュ君クロノンが死にまくったりして
すごしたトールでした^^バッシュ君言いたいだけwwwwwwwwwwwwwww

最終的にはみんなプラスになったっぽい?のでよかったよかった。

トールは即死級だけど慣れてくると立ち回りとかでおいしく狩れる狩場っすね。
まだ冠とか弓職でしか行ってないけど(2,3回前衛で行ったか)他の職とかでも
いろいろやってみたいね~。
パラとか楽しそうだなー。いないけど。


今日の隠しキャラ

1時間半くらいやった。
騎士
とりあえず半分越えて一区切り。

今週中か、まったりやって来週には。

ショコラの教授(セージ)と同時発光目指してたはずなんだが・・・(;)
まぁ転生したらすぐ追いつきますお^^


うん。なんて充実した休みの過ごし方^^(RO的な意味で

ではまたーヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

トール楽しいねトール(゚∀゚)
ブラギしたりS4Uももちろん雷鳥の仕事だけど、やっぱり転生したからにはバルカンだぜバルカン(゚∀゚)フォフォフォ

それでも、バッシュはやめられない~♪
うふふ☆(ゝω・)v

>んやかさん
そう、やっぱせっかく転生したんだからバルカンだよね~ブラギ切らしてでも!
ぇ?
狭間にも行きたいもんだ

バッシュくnクロノン
なんていうか、最高でした。
超ワロタwwwwwwwwww


超ワロタっていうほど笑ってなかったような。


バッシュ君の今後に期待やねっ☆(ゝω・)v


うちもバルカンしてぇぇ!!
来年は冠つくりてぇぇ!!!!(既存のキャラを放置してでも。ぁ。
訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
