

前回の続きとか隠しキャラ本日公開

蒲焼さん太郎がああぁぁあ!
暖房であったまってベッタベタでくっついてるうぅうう!

強引に食う。

ていうか外は死ぬほど寒いッス。

去年は暖房が壊れていて結局暖房無しで冬を過ごしたわけですが、
よく死ななかったなと思いました。

これは雪降っちゃうんじゃないか・・・。

とりあえず風邪ひかないように注意ッス。
自分はやっと治りかけです。

咳がつらいね。

どうでもいいね(;)

では本日2本目の更新です。1本目はこちら

でまぁ結局そのブラギなしでの名無しでは、急な湧きでけーさんが
2回(1回?)、おれ1回、ショコラ2回死亡( ;^ω^ )

いわこはなんとか無事でよかったけど・・・。

デスペナ取り戻す狩りでデスペナを負うけーさん。
スマンかったああああああああぁぁぁあぁ!!

しかし、ブラギがあったら助かったのかといわれると・・・。
前衛がおれだったからという可能性もあるし・・・。

ネクロ5セットくらいが周りから現れて囲まれたら無理やね!
あれはみんなのせいじゃないよね!
ということにしようよ現実逃避

とりあえずこの4人ではブラギ無しはやめておこう。
という結論でおk。ウムス。

なんかブラギに頼るなとかいう考え持ってる人がどっかにいるみたいだけど・・・
ぁ、身内じゃないよ。
あったほうが楽になるんだから゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

ていうか、
もっと頼って。

せっかく冠つくったし。ね。

まぁ人それぞれだからしょうがないけどねー( ;∀;)

ここでいわこが無事98達成。おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
とうとうオーラロードに。
ケミも頑張るんだ!まったりと。

けいさんもなんとかペナ取り戻したみたいでよかった。

ショコラもミラクルジークいつもありがとう(*^ー゚)bまた頼む

おれも1回死んだけど+3%はいった!オーラへまた近づいたよ!


と言ってたらさっさと光ってこいやカスが!!みたいなことを言われたので
(だいたいそんな意味)二人が落ちた後にソロ活動へ。

初公開!おれの隠しキャラ!!
7モザイク隠しキャラ
と思ったら画像編集したときにモザイクかけちゃってた。ぁ。

オーラまであと12%弱くらいだったので、一気にやっちゃいますか・・・。

相方がヒマなので廃WIZと廃プリの2PCで同じ狩場で狩りしてた。
クリスタルが3匹(タブン)いたので、その場所を教えつつ別行動。

たまに出会ったら支援もらったり。

おれの騎士(ぁ。は、たれ人形とかそんな高級装備持ってないので
BdSで廃兄貴1確にならないんです。Sighも1個しかないし。
ABもめんどいので発動させてない。
課金料理食ってなんとかピアース1確にしている状態。

それがブレスもらったらBdSでも1確になるのでウホホーイ。

集めてまとめて倒すのも一匹ずつピアース1確で倒すのも、効率的には
そう変わりはないけど、BdS1発で落ちるのは結構楽になりますね。
回復の消費が減るしねー。

そんなこんなで、たまに相方に群がっている敵を横殴りしつついよいよ
上がるぜというところまで。

最後は2,3匹ずつ相方のところまで引っ張ってブログに載せてもらおうという
レベルアップをもくろむ。

なかなかあがらんくて、相方が
ccして経験値見ろやクソがみたいなことを言ったとか言わないとか。
8モザイク隠しキャラうp
これは絶対載ったやろ!最後のレベルアップ!!!転生前の

そして初公開~
9モザイクの正体晒し
無事に光りましたヽ(´ー`)ノ

こいつは1年半前くらいのメインキャラで、95で封印していたキャラです。
その頃♂垢をメインにしたくてAGI騎士を作り、転生させたのが今のLK。

いつか余裕できたら転生させたいなーと思ってました。

10最終ステ騎士
最終ステ。おそらくほぼソロだろうと見越してのSTR>VIT>DEX。
順番はSTR・DEXを先行、次にINT、VITは最後に。
VIT込み80でもういいやと思って最後はてきとうにAGIへ。

ほぼソロで育成するなら殲滅力を先行して上げるといいと思うよ!
防御はKIAIで回復連打やな!

11最終装備騎士
晒すほどの装備でもないけど・・・。

頭はペコHB。2PC支援とか無いし(あるけどめんどい必需品でした。
リアル裕福な人は速度スクロールでも可。

中段は蝶が多いのか?こいつはSTR補正の為に羽耳装備。天使なのは趣味。ぁ

下段は魚連打の為に魚。魚いいよ魚。

鎧は地デリ以外ないッス。

盾は最初人でやってたけどあまりにも虫が痛すぎて変えた。
実際どっちがよかったのかはわかんね(;´Д`)
めんどいからずっとこれで(;)

肩・靴もこれでいいんじゃね・・・。

アクセはSigh2個がいいんだろうけどSTR足りないんで。

まぁなにが言いたいかというと、一昔前の装備でもいけますよと。
現在騎士の装備は何が流行っているのかシラン・・・。


即・転・生!
12ユミルの書
光消えた時に撮ったはずなのに思いっきり光ってるお!!

あとなんの時に使うかわからんエモでそろえてみたお!!!
こういうシチュエーションで使うんだよ、というアドバイス求む

ていうかまた長くなりそうなんでいったん終わります。
そんなに長くない記事だけど2時間はかいている・・・(;)

待て、次回!誰も待ってない件

ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

君らが寝てる間に、霰降ったんだよ・・・
ってか、いるならメッセたてろや!
スカイプいれろや!

まぁ2連続記事珍しいので、おれも珍しくコメントしてみた^^
1h後にまた見るから、3記事目よろ!

ぁ、転生おめ

>けいさん
コメあり(=゚ω゚)ノ
マジで寒いよ!!
ぇ・・?何が降ったって・・・?
よめねぇ

スカイプは近々導入すっから待ってろよ!!!

あられ な^^

>ショコラ
え?何て読むの?しも?みぞれ?
あちがうわ・・・。何・・・?
あぁ、あられか!!(byショコラ)

実際はこう。ぁ。

ブラギに頼るな!ってアタシはいつも言ってる!
周囲にブラギ鳥・冠がいないから僻みだ文

まぁいたほうが断然戦力的に違うからほんとうん、ブラギの人もっとホスィよ・・・!

ってことでスカイポいれなされ(゚∀゚)ヒャッヒャ

>矢香さん
そちらのGにも鳥が誕生したらしいですな。
ぜひ立派な冠に・・・!

スカイポ緊張するから無言でいいですかwwwwwwwwww
訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
