

3連続更新?バカなの?

死ぬの?
なんか相方が気に入っている。

というわけで本日3本目。
日付は変わってますが。

1本目はこちら
2本目はこちら

長くなると思って分けたけど書くこともう無かった(;´Д`)

まぁいいか。

転生そして廃剣士編!

というわけで騎士転生しに行きました。

13お約束NPC
もうお約束ッス。


14お約束2
これは転職の時に言うんだった。先走った。

んでヴァルキリーのとこで転生。
速攻でポリン島。
ジョブ10に。
このへんのSSがないな・・・。まぁ詳細はいつものところでタノム。ぁ。

廃剣士に転職!
17廃剣士
廃剣士かわいい~って言うのでテヘって言ったらこれだよ。
お面がこえぇよwwwwwwwwww

ほんでやっぱりウルフ狩り。
18ウルフ狩り
キャホホ~イ!!


剣士で槍というのがなんか萌えるかっこいいので装備してみた。
19槍でツンツン


20ツンツン
相方はお気に召さなかったようで。

時間もなかったので、本格的な育成は後日!
次回、調印様大虐殺!!の巻。(予定


ところで隠しキャラ2号のあれはどうしたと・・・。
完全放置中

さてメンテメンテ・・・。いつまでメンテしとんじゃいコラッ!

あとけいさんがスカイプを勧めてきて、もう断れる空気ではないので
近々導入しまっす。

うちのメンバーも導入を考えてみてくださいね☆ミ

では、また次回ヾ(゚ω゚)ノ゛

3本目は手抜きとしか。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

おまwwwwくそ手抜きすぎるwwww


バカなの?死ぬの?


ヽ(A`*)ノ三

>ショコラ
手抜きじゃないお!!!!!!!!!
書くことがもうなかっただけだお!!!!!

バカなの?
しぬの?
元ネタはなんだ・・・?
訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
