

ぼくのうんkLK(前編)

まだなんとか生きてますなっつんですこんにちはヴァー。

今週はサボっていた露店を必死に出してました。
いらない装備とかもう整理しようと思ってもめんどくさくて
露店出さなかったら倉庫がもうあれでした。

倉庫は売れないゴミが大半なんだが('A`)

新装備が増えて昔の装備はあんまり売れないね(´д`;)
なんとかがんばって売り切ろう。

腰がいTEEEEEEEEE!!1!

さてー露店ついでに露店も巡る毎日。
とりあえずなんか気になった装備がこれ。

9メテオプレート
DEF10とかは正直どうでもいいけどこの凍結・スタン耐性+30%に
なにかブリリッときました(`ω´;)

ぼくのうんkLKはAGIだからスタンが怖いねん。
鎧全部これに変えようかな・・・。
転生剣士系と商人系しか装備できNEEEぁおれにぴったりじゃないか


あとこれだっ!

10エキスパートリング
某人妻様のブログを読んで欲しくなった(*´ω`*)
スキルディレイ5%カット。2つ装備で10%カット!!(だよな?シランけど・・

ぼくのうんkLKはSpPしか火力がないもんですから、ディレイが減れば
連打できんじゃね!?という気持ち。

SpP消費が3増えるくらいどってことNEE!SPください


あとは毎日探してます、ポールに刺すカードを。
SpPはHIT補正がないからミスが出るねん。マミーを刺そうかと思ったけど
マミーより上のカードがあるではないかっ!

harword_card.jpg
ハワード=アルトアイゼンc
HIT+30 Aspd-5%

(*・ェ・*)ゴクリ・・・ガチ・・・ムチ・・・
全然売ってNEEEそしていくらかもわからNEEEE
地道に探すYO・・・自力じゃ無理だYO・・・
ミソ様に期待

0装備
メテオはようわからんからとりあえず婆cさしといた(ぁ
リングにマンティス刺さってるけど気にすんなブシャ
そして不死盾が・・・ザワ・・欲しい。

まぁいいや。とりあえずエキスパートリングの効果を試すんだ。
1島へ
いざ・・・修道院へ!!生贄の嫁

後半へつづく(ぁ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

うちが大活躍した後半まだか?

なんか最後のSS、動きがバラバラで仲悪そうだね。ぁ。
訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
