

やる気減少中

こんちゃ(=゚ω゚)ノ

ブログというかRO自体にですね(;´Д`)


リアルの関係でまたみんなとの時間があわなくなり、
接続率が下がりつつ。

そして過疎る溜まり場( ;^ω^ )

まぁしょうがない。入れないおれらが悪い;;

いつもうちの溜まり場に顔出してくれる方々、ごめんなさい(´;ω;`)

DSばっかりやってます

年末年始は仕事も休みなので、できるだけ遊びたいですね~。

とりあえずはやいとこRODSクリアしてアイテムとらないと・・・ぁ

いま1.5倍だとおおおお!!育てるキャラ特になし!

うむ・・・やる気でないお( ´_ゝ`

せっかく1.5倍なんで、冠がいい感じなEXPだったので
トールでペアしてもろた。

冠90
超久々でお互い操作方法を忘れたり、火レジ持ってって無かったり(おれ)、
回復持ってってなかったり(おれ)、間違えて風矢筒持ってきてたり(おれ)、
最初しばらく大型特化でやってたり(おれ)、ゆとり全開すぎたトール。

1時間くらいで(何度も街との往復有り)無事レベルうpヾ(*´∀`*)ノ

LKと並び、冠も90になりまんた。
これで胸張ってこいつをメインといえます。

ありがとうLK、さようならLK。

んでまぁこいつをとりあえずオーラ目指しながらまったりと育てていきます。
ソロは絶対にしない。


RODS。
最初かなり期待しつつ買った。アイテムの為がほとんどだけど、
ゲームもちょっと面白そうかなと思って。

開始3分で売りたくなりましたが、アイテムの為と思って頑張って
進めました。そしたらちょっと面白くなってきたので、ずっとやってます。

今ギルドつくったところ。なんかわからんのでプリ用とBS用のキャラ募集して
育ててるところ。
仲間育てないといけんのがめんどいなー。
自分一人だけ育てたいんだが(;)

ある程度したら蜃気楼でもやりましょうねー。


相方のブログのリンクから適当に飛んで読んでて得た情報ががgg
てらくr様のブログより

ガンホーモバイルSHOP 女神の仮面Getキャンp(ry

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAああああぁぁあ

前に来たときにこれは見た目うんkやし性能もうんkやから
値が下がる前に速攻で売ったらその後神装備かしらんけど
高値になってしまったという苦い思い出。

モバイルの景品がハンティングキャップに戻ってから、
これは女神ももう一回くるんじゃね!?くるやろ!?って思って
相方が大金はたいて買ってた女神をすぐ売らせたけど
もっかい女神くるの1年くらいかかるんじゃねとか心配してたら
いきなりきちゃったYOOOOO!!!

ガンホーGJ!!!!!!!!!!!!

メルシー
無事ゲットおおおぉお!

やったぜ・・・( ;´Д`)

さてDSやろっと・・・。ぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
