

ゆく年くる年

こんちはー(=゚ω゚)ノ

もう大晦日ですねしかもおきたら夕方だった軽く絶望

うちはTVを一切つけてないので、年末特番とか全く見てないんで
実感が全くありません。いつもの休みな感じです。
いやTVみろよ

今年はいろいろと人生の分岐点みたいな感じでした。
まぁいろいろありました。
まとめてきとうすぎる

来年も人生の分岐点みたいな感じになりますね。
年齢的な意味で


なんていうかやっぱり今年1年を振り返ってみて思うのは

TVは見たほうがいい。


ROですけど。

結局1.5倍期間は一度トールでペア狩りしたくらいで
名無しには行けずに\(^o^)/オワタ

クリスマスイベントも特に何もせず、
最後に変身してSS撮ったくらいでした。

去年の年末とかはもう毎日のようにINしてROばっかり
やってましたが、今年はみんなリアルが忙しいというのもあって
接続率減少。自分らも含めて。

来年も全体的に接続が減りそうですが、まったりやっていこうかと
思ってます。

とりあえず来年の目標とかも考えて(ROの)、年末はいろいろと
整理をしようということで。


現在の課金をもって♀垢を休止(半永久的に)します。

元々倉庫用で維持してただけみたいなところもあるし、
転生2キャラいるけどどっちもPTでは出さないしということで。


けーさんが垢を1つに絞ってやるということで♂垢を消すという
男らしい行動に触発されたという訳ではない決して。



長年お世話になった特化槍11本(使ってたのは2,3本くらい)と
3減盾(シールド)6つも全て売り出し中。買ってくれ
そのほかにもいろいろ売り出し中。

ここ数日は絶賛倉庫整理中です。
♀垢の課金が切れる1ヶ月の間で片付くだろうか・・・。


来年の目標
・金を稼ぐ(今年は育成メインで全く稼いでない(;)
・転生オーラを1体(あくまで目標、キャラを絞ってやれば・・・(;)?

です。

みんなと時間合うときに付いていってれば上がっていくやろ。うん。


RODSですけど。

ちょっとハマってやってたら相方を置き去りにして進んじゃって、

ちょっと放置中。(放置狩りという意味ではない
いずれクリアはせんとな(;´Д`)

DSは以上。ぁ。


おまけ?

モンク転職
金稼ぎ用キャラ。
1ヶ月以上アコで放置してた

来年はバリバリ稼いでもらおうか!!


ベベ死
相方の新キャラBSとおもちゃへ狩り。地道な狩り久々
ベベやばいって言ってるのに立ち向かう相方。

イグ葉もなく(4枚使用済み)やるしかなかった。

たまにはまったりと狩るのもいいね~ヽ(´ー`)ノ
次からは鳥人間壁狩り(メマー)しようぜ



ではみなさん良いお年を!!
ヾ(゚ω゚)ノ゛

来年はスマートに!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

女垢封印するんかー。ヘー(・ρ゜)
やっぱりあれだね、わしらと時間合わないとテンソンも下がるんですね(゚∀゚) なんという自意識過剰
まぁ時間合ったらいっぱい遊ぼうぜ!

今年も宜しくお願いします(゚∀゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
プロフィール

なっつん

Author:なっつん
Gimle鯖住民

Lokiサーバーにて開始
2003.07~2004.05(Loki)

第2回マイグレーションにて移住
2004.05~2012.04(Heimdal)

サーバー統合
2012.04~(Gimle)

位置セーブはおもにプロ中央


キャラはメカメインで他色々

詳しくはこちらにて

最近の記事
最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
